QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いまくってきました

今日はいろいろなものを買ってきました

まずラノベ

2010031319450000.jpg



鳳凰堂みりあは働かない!

面白そうだったので(*ノノ)

次は漫画

2010031319460000.jpg

2010031319480000.jpg

2010031319490000.jpg





未来日記は立ち読みで昔読んだんですがちゃんとかってあげました

ケメコデラックスは面白かったから

えむえむ可愛いw

機動戦士ガンダムさん

表紙のネタが面白すぎました

衝動買いですOTL

キスシスは1巻が面白かったから!


そして

















「その日、運命に出会う━━━━━━━━━━━━」


2010031319530000.jpg


Fate/staynight {RealtaNua]

買っちまいました・・・w

だってだって

PC版だけじゃ満足できなかったんですもん(*ノノ)

PS2版をやっている友人がいるので

負けるわけには(ry

というわけで今日はいろいろ買いすぎた気がします

さぁ早速消費にはいるぞー

では

ノシ
[ 2010/03/13 19:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
Fateですかww
奈須さんの作品で一番好きなのは月姫です。
TYPE-MOONは神ですね^^;
魔法使いの夜も楽しみですb
[ 2010/03/13 22:50 ] [ 編集 ]
No title
>鳳凰堂みりあは働かない!

このラノベはとても面白いですよ(≧∇≦)
[ 2010/03/14 17:23 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
あなたもりっぱな月厨ですな(`・ω・´)
月姫もいいけどfateもね。
秋葉いいよね秋葉

翠晶石さん
面白いですかw
すごく楽しみです!
[ 2010/03/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


