QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はGA文庫の発売日だよね!

今日はGA文庫の発売日です

なのでアニメイトにいってきました

だけど特にGAで欲しい本がなかったので関係がない本を買ってきましたOTL

2010031520230000.jpg

2010031520240000.jpg



その@近くのカード屋さんでカードをみていたんですが

遊戯王よりヴァイスシュヴァルツのほうがよくね?

と思ってしまった・・・

なので20円コーナーから柄が気に入ったのを大量購入してきた(`・ω・´)

まずは

2010031520360000.jpg




画像みずらくてすいません@@

セイバーオルタ ギル アーチャー ランサー キャスター アサシン ライダー アサシン

です

何気にサーヴァントそろえようと頑張りました!

ちなみに足りないのはバーサーカーだけです

なんか全部そろえると気持ちよさそうです

マニア魂ってやつですよd(>ω<*)


2010031520410000.jpg


技カードも地味にカッコイイ!

リトバスもいっぱい買ってきました

2010031520450000.jpg



↑の2つはガチすぎますね

マジでいい場面でした(´;ω;`)

ほかにも

2010031520470000.jpg



みんな可愛いでしょう(*ノノ)

もうニヤニヤがこの時点でとまらなくなっていましたが


2010031520490000.jpg


男連中がカッコよすぎです・・・

個人的にはきょうすけここより血まみれでシャツを(ryのところがよかった

でもこっちでも大満足

次は


2010031520560000.jpg



姉御が意外と(ry

この絵ゲーム内で見た記憶がまったくないけどありましたっけ?

2010031521060000.jpg



あとは適当に好きな奴をチラチラと

こんだけ買って600円

ふつうにテレカを集めるより安すぎですよねー

とまぁ今日も大満足で買い物をしました

充実してきたー

FATEでもやろうかなぁ

では

ノシ



[ 2010/03/15 21:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
こういうのは一枚買うと止まりませんからね^^;
自分もらしんばんとかで空の境界のDVDのアニメイトオリジナルテレカを一枚買ってしまい、残りをそろえようと日々頑張ってます^^;
[ 2010/03/15 23:40 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
あれですかぁ・・・
むしろヤフオクとかでDVDと同時購入というてもありますよ(殴
全部そろうといいですねー
[ 2010/03/16 21:24 ] [ 編集 ]
No title
すげーいいなカード
でもそろえようとしたらそれなりの額に・・・
[ 2010/03/17 11:57 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
1枚20円です!
頑張りましたから(*ノノ)
[ 2010/03/17 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


