QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう春か・・・

昨日からふっていた雨がやんで空気がすこししめっぽくなり

寒さがなくなり春らしくなってきました

風情があるなーとか少し感傷にひたっていたHRです

さすがに春になるといろいろと思いつめてしまうわけですよ

このままでいいのかとかなにか新しく始めるべきなのかとか

ふぅ・・・

まぁはりきってラノベ5冊読みましたけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この時点でさっきの文

無駄ジャンとか見て損したとか

思われたあなたは正常です。っと

それじゃ感想のほうささっと書いちゃいますね



ロープレの2巻ですね

前回の話の続きで

主人公たちがゲームの世界に入ってしまうお話

でも最初からチート級の強さなのでサクサク敵が倒せたり

ステをみせて相手をびびらせたりするのが

見ていて楽しかったです

ネトゲでこんな廃人に自分もなってみたい



鋼殻のレギオス2巻

前回の最後でレイフォンが強いのがわかって隊長さんがいろいろと

悩んでしまう話です

これといっておおと思うところはなく

最後にレイフォンの邪魔をしにきた連中にはイラっとさせられました

1巻の最後あんなにかっこよかったのになぁ

続きに期待ですね



バカテス7.5

ダウトやりたくなってきたあああああ

すごくダウトがやりたくなるお話でした

話的には最後の奴は少し心が痛いというかシリアス狙いすぎだろって感じです

闇鍋の話は迷走しすぎてもう収集がついていなかった気がするのは気のせいデスカ?

あとがきに初期に書いたものをいろいろと修正して出したと書いてありましたが

少し違和感があったのはそういうことだったのかもですね

あと自分すごいことに気がつきました

前のバカテスはラヴ要素もなかなか入っていたのに最近ギャグしかない気がする。

というより前のラヴの部分がシリアスに入れ替わっている感じです。

面白いからいいですけど

たまには、、、たまには、、、

可愛い姫路さんが見たいんだい(ノД`)・゜・。

だって最近の姫路さん怖いっていうイメージしかわかないんですOTL

例 野球 ダウト 料理 BL? 女装強要

もうこの単語だけで姫路さんの怖さがひしひしと伝わってくるはずです

くそF組に影響されすぎだ!

女の子らしくなってくれ!

じゃないとバカテスの好きなキャラを姫路さんから葉月に変えちゃいますよ・・・?

まぁ自分以外もう姫路さん派は存在してなさそうですが

だって明久すら最近姫路さんのこと意識してないような気がしません?

この前ムッツリーニのこと褒めてたし・・・

幸いにも次の巻はどうやら姫路さんメインみたいなので

株がいっぱいとれるといいですねー



ひとまずいっておきます

この小説の設定、ハヤテをぱくってないか?

たしかにキャラは違う、違うけど

背が小さかったりツインテだったりお金持ちだったり

なにより500円とみりあを間違えるときにびびっときました

これハヤテで「君が欲しいんだ」のときの勘違いと似ているなーとか

しかも文中で

~のごとく
~のごとく
~のごとく

ってところがあった気がするんですが

ハヤテがなくてよかったと思いながら

これを文中で使うとか作者わかっててやってるなとも思いましたね

でも内容は面白かったのでオススメです!

働いたら負けかなとか思ってる!



(画像ないとか・・・OTL

アスラクライン6です

今回は短編集が何本か

最後の会長が前につかっていたアスラマキーナを聞いたときはびびりました

次の巻がすごく気になりました




というわけで5冊です

実は今日+今期アニメをたくさん消費したのですが

書ききれないのでまたの機会にまわさせてもらいましょう

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 22:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
>実は今日+今期アニメをたくさん消費したのですが

最近、アニメをあまり見てないので
めっちゃ消費しなければならない(≧ω≦;)
[ 2010/03/16 23:11 ] [ 編集 ]
No title
滋賀はまだ少し寒いです。
というか去年は二月がもっと寒くて二月は温かかったのにどうしてこうなった……

>今期アニメ
電磁砲しか見ていないのに視聴が追い付いていない俺はいったい(ぇ
ま、まぁ今月末から下宿ですしネットは暫く使えなくなるので来期アニメは3つほど見るはず……たぶん(殴
先に録画用に必須のREGZA外付けHDDを買いに行かないと……
[ 2010/03/17 10:32 ] [ 編集 ]
No title
今回見てるやつ少ないのに遅れてる・・・
バカテスはちゃんと見てるんだけどな
ラプンツェル3巻4巻買いました。
[ 2010/03/17 12:01 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
アニメって録画してあると放置してしまいますよね・・・
消費頑張ってください!

einsclawさん
レールガン面白いですよねー
来期も期待していますがやはりHDD大容量必要となりますよね

yuuさん
バカテスはちゃんと消費中ですか
面白いですからサクサクみれちゃいますよねb
>ラプンツェル3巻4巻買いました。
お、買いましたか
前もいいましたが作者無理やり百合をねらっている節があるので
チェックしてみてください
[ 2010/03/17 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


