QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、、、れ?お財布がさびしくなってきた

今日はロープレの3巻を読み終わり続きが読みたくなったので

フレと本を買いに行って来ました

2010031722200000.jpg




ロープレ4巻

ここまではよかったここまでは

でも誘惑に負けてほかのものも買うから、、、

2010031722210000.jpg

2010031722210001.jpg

2010031722220000.jpg





みにくいあひるの恋 1~2

パパのいうことをききなさい! 1~2

鳳凰堂みりあは働かない 3

を買ってしまいましたOTL

パパのいうことをききなさいを買う前に迷い猫をかったほうがいいのかとも思いましたが

今買うと少し回りの視線が痛そうなのであきらめました

デュラララは借りました。

なのではやく読まないと

にしてもロープレ面白いですよ!

モンハンのラノベが好きな人なら楽しめるかと

それで今お財布にお金が1000円札しか入っていません

どうしてこうなったんだろう・・・

今月発売のラノベはこれから続々でるというのに

新刊出る前にもう資金がきれているとは

バイトしようかとも思ったけど前のバイトでもう働くのが嫌になってます

でも背に腹は変えられないしXBOX360欲しいし

もう1度バイトでも探してみようかな

それではラノベでも読むので

ノシ
[ 2010/03/17 22:33 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)
No title
パパのいうことをききなさい!はどちらも買って読みましたw
どちらも普通に面白かったです。
2巻は最後の挿絵付近、読んでてスカッとしたことを覚えてます^^;
ただ面白いものの強烈に残るものもがあまりないかな…。
今後の展開に期待してます。

というか、自分も今デュラララ借りて読んでますw
シンクロに少し笑いましたww
[ 2010/03/17 23:43 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
パパのいうことをききなさいは面白いけどあまり印象に残らないんですね・・・?
面白いならまぁおkおkです(>ω<*)
デュラララまさかのシンクロ気が合いますね(*ノノ)
[ 2010/03/18 21:39 ] [ 編集 ]
No title
僕も今日パパのいうことをききなさい2巻読みました
友達うざかった・・・
[ 2010/03/19 00:31 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
読まれたのですかぁ、自分はまだ読んでませんOTL
友達うざかった(´・ω・`)?
[ 2010/03/19 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


