QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-saki-オンリーイベントかぁ・・・

先日こんなものを入手

2010031821420000.jpg



どうやら咲のオンリーが近々やる様子

かじゅももが大好きな自分はすごく行きたいんですが。。。

お金足りるかなぁ

あと青春18この日まで使えるかが問題><

お友達がついてきてくれるかも・・・

でもお金あったら1人でも行くからいいですけどねb

むしろああいうところは1人のほうが目立たなくていいのかもですし

当日のお金だけが心配なHRでした

[ 2010/03/18 21:50 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
No title
こういうイベントに参加したりするのは楽しいんでしょうが、家に帰った後に財布を見ると軽く絶望してしまうのは全てにおいて共通しているのでしょうなw
[ 2010/03/18 23:34 ] [ 編集 ]
No title
>どうやら咲のオンリーが近々やる様子

めっちゃ、行きたいです!
だけど、おそらく行くことはできないですね……
そこまで行く暇がないです(; ̄д ̄)
[ 2010/03/18 23:42 ] [ 編集 ]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[ 2010/03/19 17:43 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
たしかに、普段気をつけていても欲しいグッズがあるとどんどん使ってしまい・・・OTL
それに家に帰ってから見てみるとそんなに欲しいものでもなかったような気がする不思議

翠晶石さん
めっちゃ行きたいですよね!
でもお暇がないんですか
残念です。。。
[ 2010/03/19 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


