QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の火種は本当に火種だよ!

昨日宣言したとおりにまた生徒会の火種を買いにいったんですが

どうせ買うなら同じのは欲しくない

ということで本の中身がチェックできる本屋さんを探しました(`・ω・´)

でもそもそも生徒会が売り切れていることもあるので探すのが大変でした

そして中身がみれる本屋さんを発見!

中身をみてまわることに(サーチ行為は禁止されていないはず・・・

そしたら

ちづるさん×くりむ会長

杉崎×中目黒

しかなかった

ネットで検索したところ4種類あるはずなのにおかしいな?

と思っていたら

裏面が微妙に違うことにきがついた!

受けが2種類

攻めが2種類

みたいです

とりあえず2冊購入し

2010032119480000.jpg

2010032119490000.jpg





受け×2

ゲット

会長可愛いなぁ~

中目黒は・・・・

杉崎と仲良くしててください。。。

そしてサーチしてわかったことですが

攻めが1個も出てきませんでした

どうやら昨日自分がひいた攻めはレアだったようで

ちょっとうれしかったです(*ノノ)

でもそんな数少ない攻めになってしまう自分にOTL

あとはちづるさんでフルコン

ほかのサーチできる店で確実に手に入れたいです!

できればゲマズでブックカバーも欲しいところです

てかそんなことをしたらいったい何冊生徒会の火種を買うハメになるのやら

本当に火種ですよ

それでは

ノシ

[ 2010/03/21 20:00 ] ラノベ | TB(0) | CM(5)
No title
私は、まだ買ってないです、
というより置いてなかった…
(おそらく売り切れ?)
早く読みたいですw
[ 2010/03/21 20:50 ] [ 編集 ]
No title
おおww知弦さん×会長ですねww
それにしても知弦さんの攻め欲しい・・
俺ももう1冊くらい買おうかなww
[ 2010/03/22 12:37 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
売り切れ多いですよね・・・
はやく入手できるといいですね!

とら☆もちさん
このしおりいいですよねー
フルコンプ目指すことをオススメします!
[ 2010/03/22 22:16 ] [ 編集 ]
No title
知弦さんのがほしい。。。
[ 2010/03/22 23:10 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
買って来ましたよ(`・ω・´)
[ 2010/03/23 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


