QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充と俺

昨日リア充のフレから

「今日とまりにいっていい?」

との連絡があり泊めてあげることに(`・ω・´)

そしたら

「新しい彼女も紹介するよ」

とすごくすごくリア充なことをいってきました

つか自分の部屋

ポスター ラミネート エロゲの箱 漫画

が置いてあるというレベル高い仕様になっているのですが

まぁ気にしたら負けということで到着を待つこと10分ほど

リア充のフレ到着

「友達もいるんだけど良い?」

良いもなにも外に待っているならいれてあげるしか・・・

しかもそのお友達も彼女をつれていた!

構図

自分のフレ 彼女

フレのフレ 彼女

HR

の5人が1つの部屋に集まったんです!

え?なにこのイジメ?

とりあえずヲタの友達にメールで救援を頼んだら

HRも脳内彼女とすごせばおk

とかいうふざけた回答が来たので

もう\(^o^)/オワタ

でもまぁ家にあるジャンプ系の漫画でもみせてあげて

自分はPSPで遊んだりしてました。

こういうときのために少しは一般でも勉強しておけばよかったか

と悔やみましたがまぁすぎたことです

一般人特有のヲタクきもみたいな視線&オーラがなかったのは

助かりました(もしかしたらあったかもだけど

みなさんは一般の友達きたらどうしてます?

対処のしかたを教えてくれるとうれしいです(ノД`)・゜・。

明日はヲタクの友達がとまりにくるので

そのときに盛大に盛り上がりたいです

それでは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 23:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
その似たような展開が3月12日友人宅で展開されていたという(ぇ
そして同じく部屋の使用は気にしたら負けという(以下略

俺は普通にいますよ(ぇ
というかそういう反応する人と友人になろうとは思いませんしなってもいなかったりします。
まぁそれ以前に中学、高校と学校のオタの代名詞になってしまっていた俺ですから気にしたら負けというのもあったんですが。
クラスのフルーツバスケットでの「○○がオタだと思う人→全員起立」は正直やられた。もちろん次のターンで仕返した(笑
[ 2010/03/25 09:50 ] [ 編集 ]
No title
初コメです!

まず自分には一般人の友がほとんどいないというww
最近まで一般人かなと思っていたヤツのちょっとした会話からポロっと
そいつがヲタであることを根拠づける発言が漏れてきたりww

個人的には、一般人の友達が来たら、あうあうな物(エロ系)なグッズは
隠して、普通のアニメ系の物は普段通り飾ったまま家に招いていますw
まぁ自分の部屋はグッズが少ないからできるコトかもしれませんけど
それなりにグッズが増えるとこの方法は難しくなるなぁ・・・(:_;)
[ 2010/03/25 10:34 ] [ 編集 ]
No title

とりあえずラブh←(自重
宿泊施設に招待したらいいかと

だってリアル彼女とかうらやま(泣)
………
……

いいモン!
二次元にいっぱいいるもん!

ま、まあ諦めも肝心という事で一つ^^
[ 2010/03/25 11:56 ] [ 編集 ]
No title
einsclawさん
たしかにそういう反応をするお友達は作らないんですが
今回はお友達のお友達が来たのですよOTL
でも気にしたら負けですよねー

ねこじおさん
初コメありです!
>>あうあうな物(エロ系)なグッズは隠して
やはりエロ系は隠しますか・・・
自分も自重したほうがいいかもなんですね?
ちなみに自分は部屋にセロハンではったラミネイトのものがあるので
隠せない\(^o^)/
ポスターもあるしどうしようもないです
せめてもの救いが抱き枕は使用していないことかなぁ・・・
[ 2010/03/25 12:07 ] [ 編集 ]
No title
神田川さん
同時くらいにコメしたみたいですね・・・
別に自分は脳内彼女がいるから。。。




さびしくないもん!
人生あきらめてるもん!
[ 2010/03/25 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


