QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原いってきたよ

今帰り道の電車の中です

帰ったら更新しますね


無事家に帰ってきました

今日は初めて一緒にいく友達とかもいたので

いろいろ緊張とかしたんですが

予想外に楽しめてよかったです

まずは東京についてから聖地巡礼

自分のお気に入りの店を数件回り

ゲームセンターに行きました

ガンダムSEEDのゲームがあったので久々にやってみることに

最近はガンガンしかみかけないからSEEDがあるのは嬉しいです

適当に友達とアーケードをやって楽しみました

あとはクレーンゲーム?

2010033001200000.jpg



失礼。噛みました

化物語の真宵です

もう少し可愛い柄があったんですが

そちらはとれませんでした・・・

あと今日偶然にも絵の展示会がやっていたので

見てきました

2010033001250000.jpg

入場特典でこんなものが(*ノノ)

超ラッキーです

デスクPCの横面に早速はらせてもらいます

東方のガチャガチャも

2010033001300000.jpg




真ん中のやつはまさかの

GEKOTA


何故英語?

というか自分何故とろうとおもったしwww

完全にネタですありがとうございました

お土産もバッチリかって来ました

2010033000180000.jpg
2010033000190000.jpg
2010033000190001.jpg




西又さんの絵可愛いですね

最高ですよ~

あとはゴーゴーカレーとかいう

カレー屋でカレーを食べたりエロゲの値段チェックをしてきたりしました

本当に楽しい秋葉でした

ちなみにこの記事を書いている途中でテンションあがりすぎてのせいなのか

鼻血がでたのはびびりました

PCに自分のちがついてとれないのは少し鬱になりそうでした

それでは

ノシ
[ 2010/03/29 23:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
うらやまし・・・
行ってみたい
[ 2010/03/30 12:39 ] [ 編集 ]
No title
1度いってみることをオススメします!
[ 2010/03/31 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


