QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会

今日は小学校時代の同窓会がありました

2週間くらい前から計画されていたのでけっこうひとがくるかと思いきや

きたのは10人程度

正直自分も行かなくてよかったんじゃね?とか思ってました

みなさんリア充なのでボーリング行きたいとかカラオケしたいとか

いっていたのでそれに付き合って着ました

ボーリングって意外と難しいんですねOTL

そこにはゲーセンもあったので友達とガンダムをやったり

パチンコ店にはいってツインエンジェル見てきたりしました

そして久々にあった友達が

ヲタクになっていて

痛いチャリにのってきたら


2010033118100000.jpg





みなさんはどうしますか?

自分は撮影をお願いしたんですけどね

ちなみにこれが3号機だそうで

初号機が長門(ハルヒ

弐号機がみお(けいおん

だそうです

京アニで作ってたのにいきなり東方

なかなかやりますね

ちなみに今度自分も作ってもらおうかなと思っています

デザインなににするか今から楽しみだ(ぁ

では今日はこの辺で終わりますね

それでは

ノシ


[ 2010/03/31 20:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
すごいことになってますね・・・
乗るのをためらう自転車ですね
[ 2010/04/01 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちわんこ(^O^)
ちゃっとやってます!!
ぜひ遊びに来て下さいね!!

http://tyatto.happy888.net/
[ 2010/04/01 14:39 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
すごいことになったますよね・・・
スピーカーはさすがにびびります^^;
一緒にいると視線が痛いねっていったら
「それが快感なんだよ」
って答えたからもうおしまいなんだな
と思いましたから・・・

凛々さん
遊びにいかせてもらいますねー
[ 2010/04/01 21:18 ] [ 編集 ]
No title
>痛いチャリ
凄い……
乗るには、かなりの覚悟が必要ですね。
乗れても何か大切なものを失う気がします。

[ 2010/04/01 21:46 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
周りの視線が痛すぎます・・・
なかなか大変ですよあれはw
[ 2010/04/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


