QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直れないよ^^

はぁ・・・

今日は

パパのいうことを聞きなさい



扉の外Ⅱ

を読んでいつもみたいに画像はって感想書いて

やっていたわけですが

ミスって消えたOTL

チクショー

悔しいのぅ 悔しいのぅ・・・

とりあえず修復手段がないものかと

「記事消えた」 「記事修復」 

などで検索したところ

「fc2 バックアップ機能」

というのがあるらしく

お、と思い詳しくみてみたら

先に登録しておかないとだめとのこと

鬱すぎますよ・・・

こうなったら自力で書き直すしかないですね

(省略化しますが


title 読書の春

今日はラノベを消化したので感想を(ry

パパのいうことを聞きなさい



姉が他界しその子供の三姉妹を引き取ることになった主人公

大学生活と両立させながらこの子達のパパになることはできるのか!?

ていう感じですかね

割と適当です

自分が好きな子は空です

妹タイプだし

ペタだけど料理できなかったり

おにいちゃんっていうのもいいですよねー

本当はもっといろいろあったんですが

なんかもう満足しちゃってます(ノД`)・゜・。

公式に短編小説があったので

コインランドリーの受難

キャラ紹介も面白く作られているのでぜひ見るべきだと思います(`・ω・´)


扉の外Ⅱ



知る人ぞ知る(笑)

の小説です

作者はラプンツェルの翼でおなじみ土橋 真二郎さんです

雰囲気的にはラプンツェルと一緒で

登場キャラが変わっただけかな

オススメの一品です



はい感想終わり

適当になってしまって申し訳なく思います

セーブはこまめにねっていうけどブログの記事はセーブできないんだぁあああ

が今日の名言です

それでは

ノシ


[ 2010/04/08 21:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
>悔しいのぅ 悔しいのぅ・・・

その気持ち、めっちゃ分かるよw
消えたのを再び書くのは、……
それからは、途中で保存することに。
[ 2010/04/08 23:18 ] [ 編集 ]
扉の外ってのが気になる
また探してみます


パパのいうことをききなさいは空がヤバイですね

[ 2010/04/09 00:26 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
途中保存ですか・・・
どうも夢中になるとそういうのを忘れてしまいます@@

yuuさん
扉の外面白いですよー

>>パパのいうことをききなさいは空がヤバイですね
お、空のよさがわかりますか
やりますねd(>ω<*)
[ 2010/04/09 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


