QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天元突破グレンラガン 感想

グレンラガン見終わりました



楽しかった、楽しかったんですが・・・

まさかの鬱エンド

最後に近づくにつれて死んでいく古参メンバー

特にキタンの死に様がカッコよかった

というかヨーコと親密な関係になった人結構死にますよね

製作者はヨーコに恨みでもあるんでしょうかね・・・

あとカミナが泥棒になっている世界の話は地味に面白かった

でもあんなぺこぺこするカミナなんて見たくないですけどねw

ヴィラルが。。。ヴィラルが可哀想だった

子供を作って妻をとって

平穏に暮らしてほしかったなぁ

その後は勝つだろうなと思い見ていて見事勝利

でもニアがたまに消えかかっている

もしやニアが死んでしまうのでは?

という不安にかられながら結婚式

キスして愛を誓い合ってから消え始めるニア

このときは涙ボロボロ

最後は、、最後はみんな笑ってハッピーエンドにして欲しかった

その後20年後の話が入り終わりました



あとは、映画があるらしいですが総集編?らしいので見るかどうかは考え中

関係ない話ですが

ニアの目って中のピンクないときが気になりませんでした?

自分はなったので少し編集してみた

en_conver423215546.jpg

可愛い(*ノノ)

うまく編集できてよかった

使用ソフトはペイントです

気合入れればこのくらいできるもん!



wikiみたところ漫画は少し違うらしいので漫画はみるかも

では コメントが長い&スパムっぽいので自分のブログなのに

スパムっぽいからっていう理由ではじかれたコメ返しで






名無しの兄貴さん
むぅ 辛口のコメントが・・・

でもシモンに死刑っていったときうざいと思いませんでした?
キノンが爆弾つけて見張るといったのをとめなかったのをうざいと思いませんでした?
シモンを捕まえて逃がすかと思いきや本当に死刑にしようとしていたのをうざいと思いませんでした?

自分はそういうところがとてもうざく、ロシウ死ねばいいのにといいました
だってカミナが死んで良かったなんていうロシウはうざくてしょうがないでしょう?
その後は反省して頑張ったから良いですけど、この時期のロシウは少しやりすぎだったのではないでしょうか





んじゃ

ノシ
[ 2010/04/23 22:02 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
No title
すげー
グレンラガンは月らしきところまで行くところで見るのをあきらめた気が・・・
[ 2010/04/23 23:15 ] [ 編集 ]
No title

カミナはかっこよすぎます^^
ついずるずると映画まで言っ行ってしまいましたし。。

製作側は露出嫌いだったんでは?
なんて思ったり……(笑
[ 2010/04/24 12:57 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
何故そこで・・・
最終話までみることを推奨しますよ!

神田川さん
カミナやばいですよね!
露出キライというのはあるかもですね
正直自重してもらいたいw
[ 2010/04/24 21:19 ] [ 編集 ]
No title
今更遅レスです、こんにちは。
あの時期のロシウはがむしゃらだったですね、デコなりに幸せになれる方法を模索していましたが、懸命すぎて空周りしていましたね、それがよっぽどうざく見えたんでしょうw
私は見てて辛くなりましたが。

劇場版は見るべきですよ!特に後編の羅巌編、紅蓮編はほぼ総集編なので買うと損した気分になります(私は持ってますが)。
羅巌編はテッペリン陥落時からの物語です、新作カットが60分分ぐらいあり、ラストの描き方も微妙に違います、こっちだけ買うと幸せになれる!劇場版ってレンタルやってるのかな?
[ 2010/04/30 19:39 ] [ 編集 ]
No title
ラストが違うと・・・
なら見てみますね!
[ 2010/05/01 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


