QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛け中→バトンまわってきたああああ

出掛けてるので帰ってから更新します…


帰りました

コメ欄をチェックしたところ

バトンをもらってほしいとのこと

そのようなことは初めてなんですが

せっかくだし受けることに




回ってきた口調指定:敬語禁止もしくは一番好きなキャラのどちらか

ルール 
バトンを回す3人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

2 指定口調
悩みどころ真っ先に思い浮かんだのが
~御坂は御坂は
でしたがすごくやりずらそう
次に思い浮かんだのが
びし

~なんだよ ~かも
(3つともわかった人は大親友になりましょう
まぁ無難に~なんだよ ~かもで行きましょうか


 
4  3人のイメージカラーは?
早速だけど挫折なんだよ
バトンをまわす気がないんだよ!
呪いのメールとかもまわさないかも?

5 3人と喧嘩したことは?
挫折したんだよ


6  3人はどこで知り合った?
ざーせーつー

7 3人に与える罰ゲームは?
ざーせーつー

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
日本がオタク大国ってことかも?


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
リア充の女性かも?
ああいう人たちって、怖くて話ができないんだよ!


 
10 明日しようかなーと思ってることは?
DSでもやってるんだよ


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
学生時代のジャージなんだよ・・・
家のなかだとどんな服装しててもいいとか思っちゃって
適当な服なんだよ! 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
正直、うまく使えないですね
というか自分が頭悪すぎるだけかOTL



ふぅもう2度とこないかもしれないバトンを

適当にやってしまった自分っていったい・・・

しかもまわさないとかいうへたれっぷり(ノД`)・゜・。

こんなんだから

俺は・・・僕は・・・わたしは・・・

うあああああん(ノД`)・゜・。

では

ノシ


(罰ゲーム決定なんだが絵を書くとな?秀吉・・・秀吉かぁ
5日たってから考えよう

スポンサーサイト
[ 2010/04/30 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
バトンお疲れ様です~
[ 2010/05/01 17:14 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ^_^
[ 2010/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん yuuさん
お疲れっす!
適当ですいませんっす!
[ 2010/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


