QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠音声ってきくの?きかないの?

今日本屋さんにて変な本を発見

aaaaa.jpg

むむむ

先に言っておきます

自分は下ネタとかはキライなほうです

でもこんな記事を書いちゃったことを後悔しません

では記事の続き

それでふと少し前に

幽体離脱

ができるかどうか、やってみたことがあることを思い出した

↓wiki

幽体離脱wiki

結局できませんでしたけどね

でも自分的にはこういうのって

一応真剣にやってみて

できたら儲け

できなかったら友達と話すときのネタになるからいいかな

くらいの気持ちでガンガンやっちゃいます

まぁ平凡な日常にちょっとした刺激です

というわけで

早速催眠やってみました

一応家族に

「今から催眠音声聞くんだけど、どっかに金ふりこんだりしそうだったらとめて」

といっておいたので詐欺られることはないはず・・・

あとは頭壊れちゃったりしたら(ノД`)・゜・。

って感じだったんですが

現在サクサク記事書いてる時点で無事だったということは

わかってもらえると思います

やりかた

wikiにあるフリーの催眠音声を聞くだけ

催眠wiki

ヘッドホンとかイヤホンで聞くのがいいらしいですねー

なので自分は携帯用に変換し寝ながらイヤホンで聞いてみました



結果は

途中で半分寝てしまい?(半覚醒ともいう)

音声が終わった瞬間

( ゚д゚)ハッ!

とおきたわけです

これは催眠にかかっていたのかそれとも

ただ寝落ちしていたのか・・・

状態で言うと、うとうとしていたってやつです

う~ん、ネタにもならない微妙な終わり方

そこでどうやら寝る前に聞くのが良いらしいので

今日寝るときにでも別のやつを聞いてみようかな

と思ってます

女性向けとかもあったのでまぁネタになるってことで

聞いてみるといいかもです

あぁ

面白いことないかなぁ

では

ノシ




壁|ョ。・`ω・。)

ちなみに今日が母の日だって忘れてるわけじゃないです

ただネタにしなかっただけですからね!

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 22:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
今日あたり聞いてみることにしますwww
ところで上の本は買ったのですか?
[ 2010/05/10 07:10 ] [ 編集 ]
No title
おそろしい題名ですねww
[ 2010/05/10 14:19 ] [ 編集 ]
No title
どこでこんな本買ったんですかww

幽体離脱はやろうと思ってできるものではないかと・・・

あ、ポップンのオススメ曲教えますね。( )の数字はどのシリーズの曲かってことです。
間違ってる可能性あるんでそのときはごめんなさい。
ちなみにほとんど自分が好きな曲です
ユーロビート(8)
エモ(16)
ラブリーモータウン(17)
ランドバラッド(17)
リンク(16)
ロックンロール(6)
エヴァーポップ(6)
サイバーデジビート(16)
哀愁ユーロ(BEMANI)
撫子ロック(15)
撫子メタル(18)
シャイポップ(15)
ティアーズ(CS9)
アニメヒロイン(5)
メガネロック(15)

・・・長くなりそうなんでこんなもんで
[ 2010/05/10 16:02 ] [ 編集 ]
No title
欠陥製品さん
今日あたり聞いちゃうんですかwww
洗脳されないように気をつけてください(´・ω・`)
ちなみに本は買ってません
恥ずかしいですから(*ノノ)

yuuさん
ですよねー
でも見たら忘れられないタイトルです

solatoさん
やろうとおもってできないですよね。。。
wiki見ながらやったんですがダメでした
曲ですが
撫子ロックは自分も聞いてて良い曲だと思いました(´・ω・`)
[ 2010/05/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


