QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人誌即売会いってきたお!!

今日は同人誌即売会にいってきました!!

地元のところなので小規模なんですが

とてもwktkしていきました

前回は冬にあり、とても楽しませて

もらったからです

とその前にうp主の誕生日が3月10日なので

友達から誕プレもらいました!

まず、恋姫無双

61J75GwLutL__SS400_.jpg

真ではなく通常ですね(´・ω・`)

でもまだ旧作のほうをやってなかったし

くれなかったらやる機会もなかったと

思うので楽しみでつ

もう1つは結い橋です!

x_y_u_k_i_x-img450x600-1212385368g1brmy41698.jpg


こちらは知りませんでしたが調べてみて

はぴネスといっしょのところだとしり

すごいなぁと思いましたね

それにフレおすすめだし♪

まぁ自分はこんないいものをもらって機嫌が

よかったのでその友達には

4GBのUSBを2個あげてしまいました

本当は1個の予定だったんですが

まぁいいものをもらったので

いいかなぁと思ったわけです

そして同人誌即売会にいきました

とりあえず入口でパンフを

2009031514550000.jpg


400円で購入し中に入りました!

とりあえずわが県の

同人誌即売会は悲しいことに

BL系が多いのでパンフをみて

東方のところに向かってみました

まぁ結果は前回買ったものばかりで

正直がっかりでした

でも今回はなんと大手サークルがきてくれていたのです!

最初どこかでみたことがあるなぁ

と思ったくらいだったんですが

途中でハっときずき

ニコニコで見たことがある絵だ!

とびっくりしました。

なのはさんのエクセリオン教室

この絵の人だとわかった瞬間に

これは貢献せねば!といきごみ

売っているものは全部買ってしまいました(〃∇〃)

まずは

袋を2つ(画質悪い

2009031515260000.jpg

あとは同人誌と缶バッチ

カードなどなど

しかも自分買い物いっぱいしたので

冬コミで販売していたものを

限定で売ってくれました!

これはとてもうれしかったです

2009031514540000.jpg

2009031514570000.jpg

2009031514570001.jpg

2009031515000000.jpg

2009031515000001.jpg

カードに上の段は別のサークル

そしてその横のところで東方の逆転裁判

2009031514560000.jpg


いやぁ買いましたねよくw

今回は買ったものはこんなものだったんですが

後半はコスした人の撮影で忙しくてw

今回は許可証をちゃんと発行してもらい

堂々ととらせてもらいました。

まぁとらせていただいた写真は

ここにはるといろいろまずい?

と思うので貼りませんがとてもよかったです

CCのコスした人に

「男性の方にはちょっと・・・」

といわれたことも今はもう

気にしてません!

まぁというわけで

大手の人にあえたのがうれしくてうれしくて

今度の夏もとてもたのしみです!

では^^ノシ
[ 2009/03/15 20:33 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


