QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

欠陥製品さんのところでみてしまったので・・・\(^o^)/

それじゃちとやりますか

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■

HN:HR

職業:ニート?社会不適合者?そんなのシラネ

病気:心の病気

装備:PSP

性格:几帳面かな?

口癖:マジかよ

靴のサイズ:覚えてない・・・

兄弟:妹以外ならいますね




■好きなもの■

色:あお

数字:2

動物:猫か犬で迷ったがここは犬で

飲み物:メロンソーダ

本:ラノベ

花:百合

携帯:ソフトバンク

殴り合いのケンカしたことある??:NO

ウソついたことある?:あります

友達とキスしたことある??:友達とキスするもんなのかな?好きな人となら

誰かの心をもてあそんだことある??:ある・・・のかな

利用したことある??:YES

使われたことは??:よくあると思う

髪染めてる??:そめてません

タトゥーしてる??:NO

ピアスあけてる??:NO

カンニングしたことある??:YES

お酒飲む??:YES

ジェットコースター好き??:好きかな

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:豪華な家には住みたいなぁ

もっとピアスあけたい??:あけてません

掃除好き??:好き

丸文字??どんな筆記??:筆記を気にしたことが無いので・・・

ウェブカメラもってる??:ないかなぁ

運転の仕方知ってる??:NO

何かを盗んだことある??:NO

拳銃手にしたことある??:NO




■今現在■

今着ている服:寝巻き

髪型:なんとも言いがたい

今したいこと:寝たいかも

聴いてるCD:CDは最後にかったのが水樹奈々さんのだからそれでいいや

1番最近見た映画:なのは

1番最後に電話で喋った人:友人

初恋覚えてる??:今でも思い出せるよ

まだ好き??:イヤイヤ何年前だよ(笑)

新聞読む??:読まない

奇跡信じる??:信じます

成績いい??:したから五番目以内

帽子かぶる??:NO

自己嫌悪する??:すごくする自分が大嫌い

何かに依存してる??:パソコン

何か集めてる??:ラノベかな 最近はDVDとかもけっこう

親友はいる??:います

自分の字は好き??:好きじゃないですかね


こんなとこですかね

↑にも書いたんですが自分妹以外ならいるんですよ

それが本当に悔しい

可愛い妹が欲しかった

にしてもバトン意外と楽しいなぁ

どんどんバトン頼んじゃっていいですから

コメよろしくっす(`・ω・´)

では

ノシ



スポンサーサイト
[ 2010/05/16 01:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


