QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノベとカードキャプチャーさくらの感想

今日はバッチリアニメイトにいってきました

2010052123240000.jpg

なんかいつ天の表紙が無駄にカッコイイですね

悪くない感じです(´・ω・`)

SH@PPLEはなんか卒業らしい?

まだつんでいる状態なのでなにがなにやら・・・



それでカードキャプターさくらの漫画みました

なんていうか

「やべーおもしれぇ続き読みてぇ!!!」

って感じではないんですか・・・

不思議と本をぺらぺらめくっちゃう感じでした

内容もよかったし

伏線ばっちりだし

そう!この漫画伏線ありすぎ!

読んでる途中で

なんで自分こんなん気づかないんだよバカバカ

と何度思ったことか(*ノノ)

逆にあたってるとちょっと得意な気分になったりね

ほかにもこの作品アニメのほうのOPを坂本真綾さんが歌ってたり



何気に良い曲ですね

アニメ見たくなってきた!

というかDVDBOX欲しいかも

でも漫画のほうがいいのかな

だってCLAMPさんが絵師ですからね

なんか今の自分は

なのはアニメ絵<CLAMPさん

になってしまってます。

こりゃアニメみたらなのはより↑いっちゃうかも?

土日使って一気にみるのもありかもですよねー


次はマリみての漫画でも買おうかな

小説はもうつんであるから漫画でいいや(ノД`)・゜・。

というわけで今日のところは

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 23:42 ] アニメ | TB(1) | CM(3)
No title
真綾さんの歌だ
 チェックチェック
[ 2010/05/22 01:15 ] [ 編集 ]
No title
いつか天魔ももう6巻ですか・・・
おもしろそうだから買おうと思っていたんですが、なかなか中古でなくて・・・

[ 2010/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
良い曲でしょう?
チェックですチェック!

欠陥製品さん
人気あるのはなかなか中古ないですよね
こうなったら新品を買うしか(ry
[ 2010/05/23 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付) |坂本真綾
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD...
[2010/05/31 14:22] これ欲しい
FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


