QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物しすぎて昨日の更新を(ry

昨日更新忘れちゃいましたね・・・

1回忘れるとずるずる忘れてしまうHRです(´・ω・`)

それで昨日ですが本をたくさんたくさん買ってきました

総数26冊

うん自分でも思ったけど

買いすぎたOTL

まずはラノベ

2010052313370000.jpg
2010052313370001.jpg
2010052313380000.jpg
2010052313390000.jpg
2010052313390001.jpg
2010052313400000.jpg
2010052313400001.jpg

ムシウタは絵が可愛かったから買っちゃいました(*ノノ)

れでぃばとも表紙可愛いですよねー

蟲と(ry は日日日さんだったので

電波はアニメをみてだったんですが

どうも1巻じゃないみたいですね・・・

人間関係はいわずともわかりますよね?

西尾維新さんだからです!

神さまのいない日曜日はなんか人気あるみたいなので

そして今回の大本命

2010052313410000.jpg
2010052313420000.jpg

迷い猫迷い猫迷い猫 オーバーラーン!

本当は前のオビのところにコメントがあるほうが欲しかったんですが

なんか探してもないのであきらめて買いました

覚えてるのだと

3巻「・・・拾う?」

7巻「拾ったらいいじゃないですか!」

だったはず

特に7巻がコメありつきがほしかった(ノД`)・゜・。

ぺこさんいいよねぺこさん

その花びらにくちづけをというふぐりやさんの作品からファンで

迷い猫はぺこさん書いてるから1巻はすぐに買ったんだけど

続きがね・・・

とまぁラノベだけでも大量に買ってしまったw

あとは漫画と雑誌を少々

漫画から

2010052301480000.jpg
2010052301480001.jpg

このカイチューというのを知っている人は少ないだろう。

今ヤンジャンでやっている作品でいわゆる男の娘の作品です

あ、表紙の人は男ね

すごく新人って感じがする漫画だけど

面白い?ので読んであげてください

なんか打ち切られそうな雰囲気なので

応援しないと・・・\(^o^)/


カイジは例のハルヒさんがCMやってるガムを買いに行ったときに

コンビニで発見

パラパラ読みしたら楽しそうだったので買ってきた(´・ω・`)

でもこの人間パチンコが3巻で終わらなかった・・・

少し鬱になった


そして最後の雑誌

2010052301490000.jpg

なんか画像の↑のほうにあきらか禁書目録っぽいラノベが・・・w

左はMFっぽいですよね(*ノノ)

恥ずかしい恥ずかしい

年号をみてわかると思いますが

娘TYPEは古本屋さんでみつけてきました

なんで古雑誌をかったかというと

中のポスターが目当てで

切り取って部屋にはってみた

ついでに電撃姫とかにもついてたのも




ほかのサイトが混雑していたからといってまさかyoutubeにうpすることになるとは

世界中に自分の部屋がみられちゃう(ノД`)・゜・。

まぁいいんですけどね

全部ネタをしっていたらHRとは大親友になれるとだけいっておきましょう(`・ω・´)

ではこんな長文かいて疲れちゃいました

少し休憩しますね

たぶん夜また更新しますからねー

では

ノシ

[ 2010/05/23 14:37 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
人間関係きたーーーー!!!
自分も発売日にまとめ買いしますた!!

なんど読んでも維新さんはさいこーです!!!
[ 2010/05/23 15:04 ] [ 編集 ]
No title
あいかわらずすごいですねww
前に一度紹介したかもしれませんが、ガガガ文庫様から発売されている
・とある飛空士への追憶
・とある飛空士への恋歌 1~3
をお勧めしておきますb

もし読んだなら感想を聞かせてくださいなw
[ 2010/05/23 21:46 ] [ 編集 ]
No title
名無しさん
維新さんサイコーの名の下に集う同士か!?
面白いですよねー

暇人さん
ガガガのとある系ですね?
今度かって見ます
[ 2010/05/23 23:16 ] [ 編集 ]
No title
>総数26冊
凄いです(≧∇≦)
私は、14冊ほど(ラノベ)を買ってきましたが、
それでも、買いすぎたかな?、
と思ってしまうのです。
[ 2010/05/23 23:43 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
14冊でも買いすぎかと(*ノノ)
お互いに本に関してお金ゆるいですよね(_ _|||)
[ 2010/05/24 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


