QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転んだり 迷ったりするけれど あなたがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です

今日は久々にラノベを読もうと思った

どこから手をつけていいのかわからなかった

逃げた(_ _|||)



しばらくPSPをいじってた

化物語を消化しようと思った

意外とスラスラ読めた



田村ゆかりさんのライブに行きたいと思った

本当にふと思った

思いつきというのかもしれないのであった

友人KがライブのDVDの話をしてくれて

なんかライブの最後で田村ゆかりさんが泣いたらしかった

そのとき歌ったのがLittle Wish -Lyrical Step-であった

CDももってるし自分も結構好きな曲だった

公式見てきてわかったのがチケット発売が8月28日(土) 全国一斉発売

ということと自分の県、静岡にはきてくれないということだった

もしいくとしたら愛知か東京がいいなとおもった

ついでに公式で日記のほうもみた

可愛いなと思った

コメ欄がすごい数&ファンの熱コメに少し驚いた

自分もファンクラブ入ってから毎日チャックにいこうと思った

ファンクラブ入るにはCD全部となのはのDVDとひぐらしのDVDを全部は必須なのだろうか

それとも田村ゆかりさんがでてるアニメのDVDをすべて買わなくてはファンとして恥ずかしいのだろうか

よくわからない

ふぅ

お気づきでしょうが途中まで「~た」を意識してかいてました

最初数行が偶然にもそうなったのでそのほうがネタになるかなと頑張ったわけです(´・ω・`)

まぁライブにいきたいのは本当ですけどね

夏コミのあとだもんな・・・

お金余ってるといいな

では

ノシ

壁|ョ。・`ω・。)



なんかミクの曲がオリコン1位らしいw

Mステどうするのかガチで楽しみだwwwwwwwwwwwww

今週は見逃せないね




[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 19:05 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
No title
>田村ゆかりさんのライブに行きたいと思った
私も行ってみたいです(≧∇≦)
しかし、優先順位なら、
水樹奈々さんのライブになるかな(o≧▽゚)o
[ 2010/05/25 23:10 ] [ 編集 ]
No title
ミクの曲一位とか・・・
わくわくします。
[ 2010/05/26 18:29 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
やはり水樹奈々さんですか・・・
人気ありますもんね
紅白でましたからね(ノД`)・゜・。

欠陥製品さん
本当にwktkですよね!
どうするんだろうなぁ~w
[ 2010/05/26 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


