QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消失みたよ

帰宅中

帰ったら更新しますね

帰りました

ふぅ、静岡での消失の公演時間が昼の12時と夜の8時しかないので

友達と夜の8時のほうにいってきました

そこでカウンターにこんなものが・・・

2010052719500000.jpg


リアルすぎてちょっと怖かったかな

やる前にガンダムooの宣伝やってたんですが何気に面白そうだったw

はやくやらないかなぁ

と話がそれましたが

ハルヒの消失ですがめちゃめちゃ面白かったです!

まずOP

OPが「冒険でしょでしょ」だったのが良かった

本当にハルヒって感じですごく懐かしかった

んで本編ですがキョンがこっちが見てるのが恥ずかしいくらいに

変な行動してたきがする

みくるの腕つかんで電波的なこというし

セクハラ発言するし

長門の肩つかんでゆさぶったりと

気持ちが荒れてるのはわかるが少し冷静になれと

そう思うわけです

あとすごく謎だったのが谷口

何であんなに不当待遇になってるの?

①なんかクリスマス予定入ってたのに消される

②一週間前から風邪をひいていることになっている

別に長門さんの計画上?この2つやる必要あったの?

つか②にいたってはなんでみんな風邪はやってるの?

謎だぁ

①に関しては本当にご愁傷様

谷口の言ってた彼女の通っている学校どこか忘れたけど例のお嬢様学校?

共学になったから別に谷口に興味なしと

かわいそうだねぇ

あと消失長門が良いとみんないってたけど

消失ハルヒも捨てたもんじゃないぜ(´・ω・`)

あの制服とロング似合いすぎでしょ

やはりハルヒはロングのほうが似合うと思うんだけどなぁ

それでもやはり1番良いキャラは

朝倉さんでしょ!

あの最後の最後でキョンを包丁で刺したときマジ鳥肌もんでした

というかよくやったとすら思ってしまった

あの壊れっぷりがたまらない

なんていうかな

あそこの映像気合すごく入ってた

わかっているスタッフは朝倉というキャラがよくわかっている

自分のツボ少し入りましたね

あー

DVDでもう1回みたいな

その前にラノベ消失まで見ちゃおうかなと思ってます

では

ノシ

壁|ョ。・`ω・。)
フフフ

朝倉さんの良さを一緒に行った人誰もわかってくれなかった(´・ω・`)

格ゲーでたら絶対MYキャラにするのに

これから先朝倉さんが出てくるチャンスはあるのだろうか

不安だ

最後に、

「朝倉好きだったら谷口と一緒だね」

この発言が1番きいたOTL

AA+だよねわかるよ俺にはわかるよ(ノД`)・゜・。

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 23:52 ] アニメ | TB(0) | CM(5)
No title
消失はラノベしか見てないです・・・
てかハルヒの小説はいつ新刊でるんですかね?
さすがに遅すぎる気が・・・
作者さん大丈夫ですかね?
[ 2010/05/28 17:38 ] [ 編集 ]
No title
AA+ランクは伊達じゃない!!!
[ 2010/05/28 20:46 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
新刊でないですよね・・・
たぶんプレッシャーに負けてるかと

欠陥製品さん
おぉ良さがわかりますか!?
AA+なめないで欲しいですよね!
[ 2010/05/28 23:01 ] [ 編集 ]
No title
格付けですね・・・
映画よかったですね
最後までやってほしかったのに途中で終わったのが残念だ
[ 2010/05/28 23:13 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
最後までとな?
ラノベ読まないとそのへんわかりそうにないですね・・・
[ 2010/05/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


