QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたてめぐり発売だっけ?

今日はうたてめぐり発売日

wktkと買いに・・・

(´;ω;`)

置いてないOTL

しょうがない後日友人から借りるか買うかするしかないかな

今日のところは余ったお金で無駄に買い込んできた

2010052823080000.jpg
2010052823100000.jpg
2010052823150000.jpg
2010052823180000.jpg
2010052823220000.jpg
2010052823230000.jpg




わぁ

万札とんだ\(^o^)/


そして積みアニメキター

ガンダム2作品同時買いは少し無謀だったかな?

漫画のほうはたぶんすぐ消化できるからいいですけどね(* ̄ー ̄*)

今日思ったことがある

自分金遣いがひょっとして荒いのだろうか・・・?

(。-`ω´-)ンー

まぁなんでもいいや

うたては入荷か友達が買ってたら借りることにしましょう

では

ノシ
[ 2010/05/28 23:32 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
「うたてめぐり」・・・
自分も欲しい。
近所のソフマップに特典つきで売ってたけど金がないから買えないorz
ほかにも「置き場がない」「ようガク」とか。

通販ならまだありますよ。
サイト教えましょうか?

てか買いすぎではwwww
[ 2010/05/29 17:15 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
置き場がないも発売でしたか
完璧に忘れてました(ノД`)・゜・。
通販かぁ・・・
やはり自分の目で確かめて買いたいかもですね
てか買いすぎですよねwww
[ 2010/05/29 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


