QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に戻ってみた

今日友人に

「この道に入ったのはHRがハルヒのDVDかしたせいだよな」

といわれてしまいました

たしかに最初にハルヒかしました

というか初心者にはとりあえず

「ハルヒ」「らきすた」

は自分的には必須だと思ってるので貸すんですが

ふと気づく

最近ハルヒもらきすたもみなおしてなかったなと

昔は大好きで暇があったら流していたというのになんという体たらく

久しぶりに見た

やはりらきすたは面白かった

けいおん厨の奴らにみせてやりたいもんですね

あぁ

眠い眠すぎる

おやすみなさい

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/05/31 22:42 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
No title
全く同じですww
とりあえずアニメで紹介するときはハルヒを、ラノベの場合はゼロ使を貸してます。
最初は観やすい、読みやすいが基本ですよねb
[ 2010/05/31 23:39 ] [ 編集 ]
No title
>「この道に入ったのはHRがハルヒのDVDかしたせいだよな」
私の場合、シャナでした(≧∇≦)
それからは、この道に。
[ 2010/06/01 20:51 ] [ 編集 ]
No title
まったくですね。
自分は一昔前、パンピーの友人にみなみけ!を貸しましたところ・・・三日後には真っ黒に染まってましたwww
[ 2010/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
>>最初は観やすい、読みやすいが基本ですよねb
ですよねーw
最初から魔法少女リリカルなのはとか貸したらドン引きで去っていきそうです・・・
ラノベのゼロ魔いいですよね
自分も昔はラノベはゼロ魔しか読めない人間でしたから(ノД`)・゜・。

翠晶石さん
シャナですか~
あれはバトル系がいける一般人に進めると良い感じですよね
何より面白いしw

欠陥製品さん
みなみけ確かにいいですよねw
DVDもっていないからみさせてあげることができないんですけどね・・・
[ 2010/06/01 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


