QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事

今日は、学校での最後の授業がありました

正確に言うと明日はテスト明後日は終業式で

実質の授業は今日で終わりなのです(`・ω・´)

そう考えたら今からもうwktkしてしまってしょうがないですw

あぁ春休みに何本のエロゲーがクリアできるのかな?

とかたまってるラノベを一気に読む!などなど

やりたいことがいっぱいです!

そして今日は東方の東方紅魔郷をやっていました

th06logo01.jpg


紅魔郷はシリーズの中で難しい部類だと聞いていて

なかなか手を出さなかったんですが

午後が暇だったので頑張ってみました!

結果はノーマルがコンテすればクリアできる

というくらいでした

ノーコンじゃないとEXにいけないのに・・・

なかなか難しいです

そして悔しかったのは最初らへんでは

チルノに殺されたのが悔しくて悔しくて・・・

今ではもう余裕ですけどねw

あとキャラは霊夢ではなく魔理沙を使っています

なんていうか魔理沙の方が火力が高く早期決着がつくので

よけるのが苦手な自分はなかなか使いやすかったです。

さすが

「弾幕はパワーだZE☆」

わすごいなぁと思いましたよ!

ノーマルクリアしたらリプレイうpしますね!!(ぉ

ではまだ見ぬフラン打倒をめざしがんばります!

では^^ノシ



スポンサーサイト
[ 2009/03/17 23:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


