QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か+牛乳 あまりおいしくない

今日は自分の失敗談でも書きますね

つい数分前なんですが

のどが乾いたと思い冷蔵庫をあさったところ

ジュースがなく

牛乳があった

自分のコップが置いてあったので牛乳いれた




ん?

中にすでになにかが入っていた模様

飲んでみると変な味

その後気のせいかもしれないけどおなかが痛い・・・気がする

くそ

みなさんもコップになにか入れるときは注意してください

では

ノシ

追記
ゆいにゃん消えたあああああああああああああああああああ

俺が結婚してやんよ!


ちくしょおおおおおおおお

今週の流行語大賞

「俺が結婚してやんよ」

に決定ですね

悲しい悲しすぎるよ

では
[ 2010/06/05 22:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
牛乳+麦茶=珈琲牛乳だ!!!
[ 2010/06/05 22:37 ] [ 編集 ]
No title
>飲んでみると変な味
私は、牛乳が飲めないので……
何が入っていたのか、めっちゃ気になる(。-`ω-)


[ 2010/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
yuuは腹がぎゅるきゅるいってます(^^;

ゆい消えちゃった・・・
日向よく言った


[ 2010/06/06 17:43 ] [ 編集 ]
No title
欠陥製品さん
そんなおいしいものじゃなかったです(ノД`)・゜・。
でもそれはウマイですね
1つ勉強になりました!

翠晶石さん
自分自身が1番気になってます・・・
なんなんだろうなぁ

yuuさん
ゆいにゃん・・・
yuuさんもなにか悪いものでも?
[ 2010/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
No title
HR様
病気かな
熱と腹痛です
友達いはく胃腸風邪らしい
病院いってないからわからないけど・・・
[ 2010/06/07 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


