QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑すぎる・・・

今日は朝からエロゲーをやっていた

そこでふと思った

俺妹でたしか

「休日の昼間からエロゲーをやってるなんて、エロゲーマーの鏡ね」

てきなセリフがあったと思う

うん

平日の朝からやってるほうがやばくないですか?

鏡とかはどうでもいいんですが

まぁそれはいいとして

今日はとても暑いですね

HRは暑くて暑くてしょうがないです

なんかもう冬が懐かしいというか

冬にはやくならないかなとか思っちゃってます

つい1週間前までは

暑くもなく涼しくもない最高の気温だったというのに

本当最悪です

こんなんじゃモチベーションがあがらないのでラノベとか全然進みません

全部気温のせいだー

あー

あちー

どうせ夏ならはやく8月になれよと

イベントいっぱいあるしね

とかぐだぐだな感じで

ねっころがっていた1日でした

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 20:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
>今日は朝からエロゲーをやっていた
朝からやっていたのですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
それは、エロゲーマーの鏡ですね!
[ 2010/06/07 21:25 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ですよねー
本当にもうダメダメな人間です
[ 2010/06/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


