QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長買ってきたよ

昨日mikeさんの記事をみて即効で家をとびだしたHRです

でもほとんどの店が10時でしまるので閉店状態

なので今日朝1で店を20件近く回ってきました

その成果が

2010061021060000.jpg

たったの1冊

いや1冊見つかっただけよしとするべきなのだろうか?

でも1冊だと自分用で終わっちゃうしな(ノД`)

できれば2冊

欲をいえば3冊

もっと欲を言えば(ry

アクセルワールドもバッチシ買って来た

今回の表紙もいいですな(*ノノ)

それで俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長よんでみた

・・・ふつうに面白いじゃん

読み終わったときにこれがバカテスのぱくり?

文章をにせただけならそこ修正してだしなおせば全然売れるないようジャン

と思ってそのことを書こうとニュースサイトにいったら

バカテスは文章を似せただけで本文は

めだかボックス

ギアス

戯言シリーズ

れでぃばと

のパクリと書いてあった

戯言とれでぃばとは積んであるのでわからないけど

たしかにギアスとめだかボックスはぱくってるなと思ってしまった

特にヒロインがめだか

主人公がルルーシュとしてみると・・・

というかさ

指摘してなかったけど

ルルーシュさんが得意なチェス

それを将棋に変えただけだよねこの主人公

魔王ってとこもにてるし

アニメ化したら確実に声優ふくじゅんだよね

ほかにも吸血鬼がれでぃばとのドリルさんと似ていると聞いた

れでぃばと全然みてないからわからなかったよ

でも設定ぱくってもつまらないものはうれないし

面白いものはうれる

むしろこの人同人で最初からぱくりといって書けばいいんじゃないですか?

そうしたら自分も続き読めるし誰も困らないのでは?

でも少し前を思い出す

そうエンジェルビーツが始まったころ

みんなハルヒのぱくりだといっていた




というか今でもいってる人いるよね

あっちは許してこっちは許さずか・・・

まぁ似てると思ったのが最初だけ

最近は内容もだいぶ変わってきたから

自分はぱくりだと思ってませんけどねw

現実は残酷だな

新人さんだから守ってくれる人いないのかなぁ

個人的には2巻希望なんですが2巻出ないんですかね

とりあえず1巻面白いので読む価値ありですね

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/06/10 21:28 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
No title
見つけたら買ってみます
ギアスと戯言はわからないがおもしろそうですね
[ 2010/06/10 23:09 ] [ 編集 ]
No title
7店舗まわったけどなかった・・・
[ 2010/06/11 17:23 ] [ 編集 ]
No title
やはり、回収されたようですね。
行動を起こすなら、
8日の発表直後に動くべきでした(_ _|||)
[ 2010/06/11 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


