QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんには多大な迷惑を

今電車からバイトさきにむかってます

昨日も書いたんですが

緊張しまくってます

ニートからフリーターにジョブチェンジです

コメントのほうもみているんですが

携帯からだとうまくいかず…

とても昨日からパソコン立ち上げる気にすらなりません

バイト終わるのは明日の

朝4時なので家に帰るのは…

つぎのひの昼かな?

家に帰ったら巡回&コメント返しするので

温かく見守ってください

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 15:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
No title
フリーターにジョブチェンジですか。
おめでとうございます!
すっぴんからパラメーター上がりましたね←何の話だwww

バイト頑張ってください。
自分もジョブチェンジしないと。


[ 2010/06/13 18:34 ] [ 編集 ]
No title
バイトですか。
朝の4時まで!?

…未だに縁遠いお話です^^;
無事帰還の報告を遠く兵庫からお待ちしております。
[ 2010/06/13 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 23:34 ] [ 編集 ]
No title
いきなりまたニートに戻らないようにしてくださいね(笑)

無事帰宅するのを待ってます!!


・・・??
もう帰宅したのかな???
[ 2010/06/14 18:08 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
ありがとうございますw
パラメーターうpしたけどスタミナとHPが赤ゲージです
バイト頑張ります

暇人さん
帰還できるように全力で頑張りました
もうくたくたです

欠陥製品さん
ご期待沿えずすいません
なんかもうバイトしたくないです
ニートに逆戻り(笑)
[ 2010/06/14 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


