QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が真実で何が幻なんて純粋に見極める力が欲しい

今日は「ツァラトゥストラへの階段」を見た

images.jpg

土橋真二郎さんが送る第2作目

ツァラトゥストラへの階段です

この本実はあまり読む気はなかったんです

だってタイトルがまずツァラトゥストラへの階段っておかしいでしょう?

というかツァラトゥストラっていいずらいし

あとは説明文で

パルスに寄生されると知力体力が上がり特殊な力が生まれる

というのをきいて

あぁ土橋さん今回はゲーム系じゃないんだなぁと勝手に決め付けて

みていなかったんですが

バッチリゲーム系でした(* ̄ー ̄*)

なんというかこの説明文が良くない

ゲームをやるならやると書けばいいのに

内容的には

主人公拉致られる

部屋に鎖でつかまっている

ケースが1人1個ありその中に水と拳銃と一千万ある

11人同じ状況の人がいる

という状況が1個目のゲーム

こういうのが好きな人ならたちまち食いつきたくなるような餌ですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さらに読み始めて最初のタイトルが

「囚人ゲーム」

だったので

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

になっちゃいました

それに絵師さんが白身魚さんです

この人ネットでけいおんの作画監督と同一人物と噂されてる人です

見た感じまんまけいおんって感じですが

ラノベの絵のほうが個人的には好き

絵の色が綺麗なんですよね

とりあえず土橋先生最高です

あと買ってないのは

殺戮ゲームの館だけですね

こっちは明らかに殺戮ゲームがおきそうなので

読みたいと思ってます

では興味が出たらお読みくださいませ

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/06/16 21:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
No title
>殺戮ゲームの館だけですね
その本は、私も買おうと思っている本です(*^ワ^*)
タイトルを見て読んで見たいな、
とそう思いました。
[ 2010/06/16 23:33 ] [ 編集 ]
No title
その本は名前だけ知ってました。
囚人ゲームに殺戮ゲーム・・・
シークレットゲームが好きな自分には心惹かれますな。
[ 2010/06/17 17:44 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
タイトルだけですごく見たくなる本ですよね
ただ1つ残念だったのは表紙が普通だったことかな・・・


solatoさん
心惹かれますよね?
ぜひぜひみてみてください
[ 2010/06/17 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


