QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本を久しぶりに買ってきたよ

今日は朝からはりきって本を買いにいってきました

というか本を買うのは久しぶりだと思い最後に購入した日を見たら

6月10日

11日前だΣ(´□`;)ハゥ

バイト代も手付かずだし

家からあまり出ていない気もする(´・ω・`)

よし!いっちょまとめ買いしちゃいますか

2010061221030000.jpg

ハルヒの続きです

自分が漫画買い始めたころは3巻くらいしかなくて

たまにでるのをチマチマかって5巻くらい

んでハルヒがどうもでよくなって放置

でも最近消失みたからまたみようかなと

漫画の人には悪いですが映画の消失のほうが

面白かったです

んーそれともネタがわれてるからつまらなかったのかなぁ

でも雪山の話とかは興味深かったです

はやく新刊でないかなぁ


2010061313120000.jpg

あずまんが大王です

この前買ったよつばとが面白かったので購入

日本で一番売れている4コマをご存じですか?

とか書いてあったけど

本当なのかなぁ

最近の京アニ関連の4コマ(らきすた・けいおん)のほうが売れてる気がするんですけどね

まぁ10年前の作品ですし

最近でてきた4コマとじゃ売れてる量が違うんですかねw

内容は面白かったけど3巻は少ないなと

もっとたくさん出て欲しかった

大阪可愛いよ大阪w



2010061313190000.jpg


ヒャッコ5巻ですが

自分的にはダメダメでした

今までとは全然雰囲気が違い

バトル系になっていきます

日常的な話が好きだったのに残念です



2010062119520000.jpg

放課後プレイ 1 2

何気に話題を呼んでいる放課後プレイ

ぱっと見で絵がダメだ読めそうにない

って人多いだろうなと

自分は絵より内容なので気にせずよんでみたら

本の読む方向が逆だった・・・

これはだるい

普通本って左にあるページを右にもってくじゃないですか

その逆でした

これにした意味が少し不明でしたが

内容は面白かった

1巻と2巻で主人公とヒロインが別の人になってしまったのは

残念でしたけど

個人的には1巻のペアのほうがお好みです


2010062114190000.jpg

変ゼミです

なんていうかすごくだまされた

こううまくいえないけど

予想していたのとは340度くらい違ったって言うのかな?

変ゼミ

予想以上に変です

こりゃ西尾維新さんもびっくりするわけだ

でもただエロイだけじゃなくて

恋愛の不思議な形を紹介している?

的なノリですね

読んでるとたまに心にグサとくるところがあったり

まぁ読んでみないとよくわかりませんよねー



2010062102050000.jpg
2010061221020000.jpg

ローゼンとワーキングです

ローゼン

ローゼンおもしれえええええええ

やっぱローゼンたまりませんね

当時漫画が突然終了してからずっとずっと待ってて

ようやくの復帰

あまりの面白さに死んじゃいそうです

何気にこのパラレルワールドからのスタートとか

気が利いてます

その発想はないw

それにJUM君が良い具合にやさぐれてる

髪染めてるしコンタクトにしてリア充にでもなろうと思ってるのかよwwwwww

中高ひっきーのお前じゃむりだってw

ゲラゲラ

それに今回はファンサービスなのか

銀様の登場多いよね

真紅とどうでもいいところで喧嘩してて思わず笑ったw

はやく続きでないかなぁ

ワーキングはまだ未読ですw

あとはラノベを少々


2010061123270000.jpg
2010061123280000.jpg
2010061123290000.jpg
2010062118050000.jpg
2010061123260000.jpg
2010062118020000.jpg

適当に面白そうなのを買ってきた

今までGAとか少なかったけど

これからは買おうかなとか思ったわけです


生徒会の八方読ませてもらいました


すごくすごく

深夏の話でしたね

2人きりで生徒の話を聞きに行った時の話で

深夏が嫉妬しているときに女性とが

「本妻が怒ってるみたいだから」

という言葉で

うへ

深夏と杉崎イチャついてんじゃねえよ

と思いましたね

そういえば杉崎のクラスのやつらはみんなそう思ってるんだっけ?

わかるわかるよその気持ち

あぁーそれにしても本妻って良い響きだな

作者わかってるー

ほかにも

幼児化したときには

好き好きいってきて可愛かったなぁー

お嫁さんごっこもやってたし

やばいすごく良い

最後に1つ

キスしちゃいましたからね

それに杉崎が勘違いしてるのが惜しくて

やさしくしてね

は、ないでしょw

女のこのセリフかw

そういえば杉崎で思い出したけど

杉崎がエロゲのシリアルナンバ探す話で

こんなことやってたらレビュに変なこと書かれるとか書いてあったなぁ

でもこの話おかしい点があると思いまして

杉崎ってたしかエロシーンって恥ずかしくて

とばしながら見るからあまり詳しくないって設定だったきが

なのにエロシーンが見たいからとゲームをやるのは・・・?

あと靴箱にしまってあったディープなエロ本も普通によんでいると

謎だ

今度友達と考察してみよっと

では長くなりましたが本日はこれにて終了です

お疲れ様でした

ノシ



[ 2010/06/21 22:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
ちょっ、買いすぎワロタwww
[ 2010/06/22 15:54 ] [ 編集 ]
No title
欠陥製品さん
大量に買っちゃいました(*ノノ)
[ 2010/06/23 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


