QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンF買ったのに・・・買ったのに・・・

今日はモンハンのxbox発売日

朝1から並んで張り切って買ってきました

2010062419580000.jpg

ノリノリな気分だったので店に進められるまま

キーボードも買ってしまった

冷静に考えたらデスクトップのキーボード使えばよかった

んで家に帰ってからインターネットの設定がだるかった

なかなか承諾してくれなくて

エラーはきまくり

ようやくつながりやろうと思ったら

liveなんとかに登録しろとのこと

登録して

やろうと思ったら

このゲームはHDがない本体では出来ません

簡単に言えば

このゲームはxbox360アーケードでは出来ません(^ω^)

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

またxboxかえって言うのかあんたは!

表紙に書いとけよそのくらい

あー

すごく楽しみにしてたのに

気分最悪

なんかやるきが萎えていく

表紙に書いとけよ

くそが

と少しマジギレです

ははははは

こんなんだったら

こんなんだったら

こんなゲーム買わないでラブプラスでも買っとけばよかったよ

カオスヘッドでもいい

ホワイトアルバムでも可

やれないゲームに意味などない

まぁOPはほっとけば流れるんですけどね

どんだけユーザーなめてる?というか挑発してる?

出来ないのにOPみれるとか(笑)

今日はたくさんゲームでてたからな

そういえばミクのPSPのゲームがベスト版?であったなぁ

そっちにすればよかった

あーあーあーあーあー

最悪だ

もう最悪

明日あたりヤケ買いでもいってこようかな

誰かこんな気持ちが和むほどの

和み系の漫画・アニメ・ゲーム

教えてください

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 21:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
No title
なんと言ったらいいのか・・・
えっと・・・元気出してくださいね。

和む漫画やゲーム・・・
思いつかない。
まあエロゲなら「ワンコとリリー」ですね。
癒されますよ。
[ 2010/06/25 20:43 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
元気出します(* ̄ー ̄*)
ワンコとリリーですね?
調べてみます!
[ 2010/06/25 20:51 ] [ 編集 ]
No title
>今日はモンハンのxbox発売日
>xbox360アーケードでは出来ません(^ω^)
それは、災難でしたね、
そのうち良いこともありますよ(´・ω・)ノ

>和み系の漫画・アニメ・ゲーム
私は、『こばと。』ですね。
まあ、和み系、というより癒し系?
[ 2010/06/25 21:39 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
こばとみました
CLAMPさんが絵師だったので・・・w
面白ですよねー
[ 2010/06/27 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


