QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナー作ってみましたw

バナー作ってみましたw

相互リンク募集中なので

リンクした人はつかってくださいな☆

バナー↓

7nRSmbum.jpg

URL

http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/

作り方はこれであってるのかな?

初めてだからよくわからないけど

とりあえず誰かつかったらコメください

[ 2009/03/19 16:59 ] バナー | TB(0) | CM(14)
クドのバナー気に入ったぜ 変えとくよ
[ 2009/03/19 22:17 ] [ 編集 ]
300おめ~送っときます
あとバナー、セット仕方わからない
[ 2009/03/19 22:25 ] [ 編集 ]
んー
説明ここでするのは難しいね・・・
記事で教えるからそこみてやってみて
[ 2009/03/20 00:30 ] [ 編集 ]
コメント有難うございました。
相互リンクの件、よろしくお願いします。
リンクさせていただいたんですがバナー使った方がいいのかな?
[ 2009/03/31 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 12:08 ] [ 編集 ]
とりあえず、リンクさせていただきますw
バナーはつけ方分からないので...
[ 2009/08/25 09:13 ] [ 編集 ]
No title
無料でおこずかい稼ぎ~少ない額でもコツコツ計画~

http://katoukdjrucfyjey.web.fc2.com/

登録ヨロ
[ 2010/02/14 03:09 ] [ 編集 ]
No title
リンク了解です
[ 2010/02/14 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 16:05 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして、ブログを拝見させて頂きました古古と言います。

私は美少女ゲームのレビューサイトのほうを運営しております、まだ出来たばかりでブログの先輩方に相互リンクをお願いしている最中です^^

もし良ければ■HP■さんのブログと私のブログを相互リンクしていただけないでしょうか?

サイト名:エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト
URL:http://osusumeeroge.blog27.fc2.com/

可能であればで良いのでよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/08/04 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


