QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ買ってきたよ

今日はいろいろ買ってきた

2010063021250000.jpg


2010070123110000.jpg


2010070123120000.jpg

なんとなくリトバス関連の漫画を少々

なのははアニメイトで限定版があったんですが

通常版のカバーのほうが好みだったので・・・w

ヴァイスはこれじゃわかりにくいかもですが

何気に構築済みデッキを3つ

たくさんかっちゃったぜ

そして今回の大目玉

fateの資料集

あとでじっくり読ませてもらおう(* ̄ー ̄*)ふふ

んで友達もヴァイスかったんですが




2010070117210000.jpg

金あてやがったw

信じられねえっす><

ほかの友達なんて


2010070123220000.jpg

上条さんと御坂のカップル

しかもサイン入りですよ

うらやましいかぎりです



まぁなんでもいいですけど

自分もそろそろサイン入りがまた欲しかったのでした

では

ノシ
[ 2010/07/01 23:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
Fateの資料集は今日近所の本屋で見ました。

一冊目を買った時についてきた収納ケースはダンボールで空きスペースが埋められていたので二冊目も買いたいところ。
ただ…3000円は正直辛い+今日発売のHJ文庫で購入予定が二冊。。。

HJ文庫は何気に高いのがネックです^^;
[ 2010/07/02 00:35 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
2冊も買うんですか・・・
大変ですね
HJ文庫が高いというのは意識してませんでした^^;
[ 2010/07/03 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


