QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメを一通りチェックしたよ

今日は今期アニメをちゃちゃっとみました

自分の予定では第1話をみるのが11作品あるので大忙しです

オオカミさんと七人の仲間たち



絵が絵が・・・

禁書目録でありとらドラですw

ふと考えてみるとこの3作品全部電撃文庫

系列の会社なのかなぁ

内容のほうですが面白いです

そして主人公が顔がよくみえないのでエロゲの主人公みたいだなとは思った

キャラが御伽噺のキャラになっていて

わかりやすいのもグッドです

ラノベのほうは買ってないですが

この作品はアニメで楽しもうかなと思います

ラノベ買わなくてもいいかな


祝福のカンパネラ




原作エロゲです、ういんどみるの

そして1話がすごくエロゲっぽかった

キャラの説明多かったし

でも作画が好き!

最近100%美少女系で

萌え狙いって奴が少なくなっている気がするので

こういう100%萌え狙いは素晴らしいと思います

萌え豚魂みせてやんよ(* ̄ー ̄*)

伝説の勇者の伝説





一応本命のつもりだったんですが

キャライメージが少し違ったかも

まぁそんなもんですよね

フェリスが予想以上に可愛かったってことでw

視聴率が少なかったと風のうわさで聞いたんですが

大丈夫なんでしょうか?

あまりにも不人気なら自分もDVDくらいなら買っても・・・


みつどもえ



面白いという話をよくききますが

自分的にはキャラの作画を原作にもっと忠実にお願いしたかった

ほかにもあのオカルトマニアが最初から本性現してたし

あそこの話はどうするつもりだろう

自分的には原作好きなので

アニメのほうでも人気が出てくれるとうれしいな


世紀末オカルト学院




あーうん

日曜日7時半とかにやりそうな雰囲気の番組ですよね

または夕方の5時半とか?

深夜ってほどグロくないしね(今のところ)

設定とかはわかったけど

これから毎話毎話あたらしい妖怪?と戦うんですかね

パターン系ならきりますけどあと3~5話様子見ですかね





学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD




今のところ1番面白い

オススメの一品

なんかバイオの世界のパクリなのかな?今のところは

主人公達が言ってた映画じゃないんだから

っていうのが思いっきりバイオだなと

作者が認めてるってことはこの後の展開で

内容を変えるに違いない

元々バイオ好きだったので続きの展開が楽しみだなぁ

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/07/06 22:39 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
学園黙示録は自分も今期で一番面白いアニメだと思いますw

自分も今期のアニメは今のところ読破しましたよw
[ 2010/07/07 21:02 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
学園黙示録いいですよね
あとは最終話までどのアニメが残るか楽しみだ!
[ 2010/07/07 21:44 ] [ 編集 ]
No title
学園黙示録今日見ましたバイオだよね・・・
今から少しずつ見ていきます
[ 2010/07/07 23:36 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
マジバイオです
今期も豊作でありますように
[ 2010/07/08 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


