QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期は良作少なめかな?

今日は今期アニメを消化していたのですが

カンパネラが2話目で見事に化けました

面白い。。。とても面白い


1話のイメージではコメディ的な雰囲気だったんですが

今回でバトルのイメージが(*ノノ)

原作がやりたくなってしまった

だけどみんなを死なせたくないから

徹底的にレベルをあげてしまうかも

うたわれとかも苦労しました(ノД`)・゜・。

あとは刀語7話

とうとう七実との勝負

それにしてもチートすぎるでしょ七実

強いとか言う時限じゃない

でも刀を抜かれて負けちゃった

しかも最後に噛んだとか言ってたけど何気にあれはわざとでわ?

んー

それにしても面白い

絵も自分はいいと思うけどなぁ

そのうち原作も買うかもです(* ̄ー ̄*)



一通りみましたが今週面白かったのはこれくらい

けいおんはやくやらないかな



あとバイトコネで入れるかもです

でもソバ屋

飲食系は厳しそうだから本当はイヤです

でもわがままいってられないかな

夏コミまでそう日数もないし

でもまだまだ長考させてもらいます

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/07/12 23:13 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
No title
ソバ屋・・・ティンクルのナナカの店ですねww


カンパネラ1話微妙でした・・・
[ 2010/07/14 13:06 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
ソバきついのでしょうか・・・?
カンパネラ1話微妙でしょう?
2話なかなかですよ
[ 2010/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


