QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期アニメ消化バッチシです

今日は

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2話とけいおん15話

をみました

んー

記事を書く前に

とりあえず学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADは長いから良い略仕方はないものか

wikiによると『H.O.T.D.』『HOTD』『スクデッド』

が主流らしい

なのでこれからはスクデッドと呼ばせてもらいます

スクデッドですが

今日友達と話して同意見が1つ

屋上のゾンビの数減ってね?

1話を見直したわけではないんですが

なんとなく少ない気がします

あと個人的には水道動いてたり電気があることにビックリ

てっきりもうとまってるかと思ったよ

ほかにも、ゾンビの横を通っても

そのゾンビが他の人を食べてたら攻撃されないんですね?

何回かそういう場面ありましたけど

どうしてもそこが気になってしまった

ほかにはデブ強すぎwwwww

戦争ヲタクとかガンヲタの限界超えてるでしょ

普段からサバゲとかやってたのかな

カッコよすぎ

それに強いのえばらないし

なんていうか加速世界のハルユキを思い出させた

ゲームでたらデブばっかつかおっと

はやく3話みたいなぁ


けいおん15話

やはりまだまだ新OPEDなれませんね

まぁいいいですけど

今回はマラソン大会だったんですが

あの高校が本当にうらやましい

普通だったらまず一緒に走ること自体禁止だし

歩くのだめだし

しゃべりながら走るのもダメ

自分が通ってたとこが厳しすぎたのかな(´・ω・`)?

あとはあれだよね

終わった後おしるこもらってたけど

正直あれ嫌じゃないですか?

本気で走ってきた人は

息が切れてて暑いのにその状態でおしるこを飲むのはちと

それにドロドロだし

汗かかない程度のジョグでくるならすごくいいかもですけどね

にしてもけいおん面白い

次回が楽しみだ

そして今日は木曜日

今期アニメのオンパレードたくさんみなきゃな

では

ノシ



スポンサーサイト
[ 2010/07/15 23:34 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
No title
僕のところは何にももらえない・・・
 
[ 2010/07/16 23:43 ] [ 編集 ]
No title
>今期アニメ消化バッチシです
少しアニメがたまり気味です。
消化しなくては、!
>正直あれ嫌じゃないですか?
イヤですね。
冷たいのなら大丈夫です(o≧▽゚)o
熱いおしるこだと…
これは、バツゲームですか?、
とそう思いますね。



[ 2010/07/17 20:54 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
おしるこなんていらないですけどねー

翠晶石さん
やはりただの罰ゲームになってますよね?
ほかの人は何故疑問に思わないのだろうか
[ 2010/07/18 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


