QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んだ遊んだw

今日は友達とカラオケにいってきたんですが・・・

いつもと違う人といったせいかイライラがつのりました

恋愛サーキュレーション歌ったら

臨也の歌だ

とか言い始めて

こんな歌詞より臨也のほうがいいし

とか言っててしかもそいつら化物みてないしね

マジ氏ねあやうくマジギレしそうになった

ほかにも

友人M君がレールガンのOP歌ったので

レールガンについてM君と話をしていて

自分が

HR「後半初春うざくてウザハルとか言われてたよねw」

といったら急にS君が

S「初春うざくねーしなめんなよ」

きれてきたので

自分がウザイと思ったところをいったら

S「レールガンつまんなくて最後までみてないし」

は?

つまんなくて打ち切った作品に対してなんできれてきたんだよおwwwww

バッカじゃねえええのおおおお

そしたら衝撃発言

S「SSで初春良い奴だから」

はぁ?

SSでいいやつってなにいってんの?

そんなの作者によって良いキャラか悪いキャラかかわるだろwwwwwwwwwwww

つーか最後まで見てなくてSSの内容把握できるんですか

すごいすごい

出てきてないキャラとかはどうするんだろうね?

脳内補完?

マジ基地wwwwwwwwwww

ほかにも

「御坂って佐天さんと勝負したら負けるんだぜ」

とか言い出す始末www

どうやらSSでそういうのがあったみたいです

普通に考えて佐天さん勝てる可能性ないし(´・ω・`)?

そんな二次創作を真剣に語られても^^;

なによりむかついたのが

いつ天がつまらなかったといったことですね

あー

もう本当に感性合わないのかな

いつ天つまんないとかどんだけだよ

ぶっちゃけ言うと

Sが進めてきた四桜そんなに面白くなかったです^^

正直つまらん

あれが最高に面白いとかいってるなんてカワイソすぎるよ

んで行きにSがカード屋に帰り行こうといったのに

帰りやがりました

むかついてむかついてしょうがなかったので

ゲーセンによりました

そうここから

ここから今日一日が楽しくなったんです

そう

ミクのゲームをやってきたんです


最初行った時にオジサンがやってたのでICカードを買いに

そして帰ってきて数分

オジサン終了

自分の番です

普段は5~6人並んでるのに今日はオジサンしかいない

ラッキー

とここでカードの使い方がわからない・・・

困っているところを後ろからカードはここだよ

と教えてくれました!

超良い人です

ちなみにカードの場所は↑でした

しるわけねー

その後交代でやっていたんですが

初音ミクの消失でミス

ゲームオーバーに

そしたらオジサンがリベンジでクリアしてくれました

ちょっと感動モノです

ミク好き同士は仲良くなれるんですね?!

そしてちょくちょくやったいたらオジサン帰ってしまいました

2回くらいやったあと視線を感じてふりかえったら女の子がこっちをじーっとみていた

もしかしてやりたいのかなぁ・・・

トイレにいくふりをしてから戻ってみたら

案の定やっていたので笑ったw

ほほえましい気持ちになって自分も切り上げ

あれですね

女の人のヲタクはゲーセンのミクはきついですよね

頑張って欲しいものです

ではそろそろ終わりますね

ノシ




スポンサーサイト
[ 2010/07/19 19:36 ] 戯言 | TB(0) | CM(8)
感性が合わない人ってどうしても居ますよね^^;
自分もひぐらしを頭ごなしに馬鹿にされた時は腹がたちました。。。

「あんな簡単に人を殺すような作品がなんで人気なの?
そんなんやからあんな事件が起きたんやろ?
作者はカスやし声優が可哀相。」

今でもはっきり思い出せます。。。
とりあえず、鬼隠し編しか見ていないようなやつがさも全てを知っているかのように語るな!!
作品全てを見てから出直してこいよマジで。。。

マジで、お疲れ様です。
[ 2010/07/19 20:27 ] [ 編集 ]
感性が合わない人ってどうしても居ますよね^^;
自分もひぐらしを頭ごなしに馬鹿にされた時は腹がたちました。。。

「あんな簡単に人を殺すような作品がなんで人気なの?
そんなんやからあんな事件が起きたんやろ?
作者はカスやし声優が可哀相。」

今でもはっきり思い出せます。。。
とりあえず、鬼隠し編しか見ていないようなやつがさも全てを知っているかのように語るな!!
作品全てを見てから出直してこいよマジで。。。

マジで、お疲れ様です。
[ 2010/07/19 20:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/19 20:45 ] [ 編集 ]
No title
感性が合わない人ってどうしても居ますよね^^;
自分もひぐらしを頭ごなしに馬鹿にされた時は本当に腹がたちました。。。

「あんな簡単に人を殺すような作品がなんで人気なん?
そんなんやからあんな事件が起きたんやろ?
作者は最悪やし声優がかわいそう。」

今でもはっきり思い出せます。。。
とりあえず、鬼隠し編しか見ていないようなやつがさも全てを知っているかのように語るな!!
作品全てを見てから出直してこいよマジで。。。

ほんと、お疲れ様です。
[ 2010/07/19 20:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/19 20:47 ] [ 編集 ]
No title
感性が合わない人ってどうしても居ますよね^^;
自分もひぐらしを頭ごなしに否定された時は本当に腹がたちました。。。
とりあえず、鬼隠し編しか見ていないようなやつがさも全てを知っているかのように語るな!!
作品全てを見てから出直してこいよマジで。。。

ほんと、お疲れ様です。
[ 2010/07/19 20:50 ] [ 編集 ]
ウザハルww

てか御坂に勝つなんてむりだね(^^;

ゲーセンにあるミクのやつ並ぶの恥ずかしいくてできなかった・・・

次の土曜日やってきます
[ 2010/07/20 15:04 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
自分の周りではいきなり目明しをみて、ひぐらしってこういうグロシーンあるんだぜー
と語っている奴が・・・ うざすぎる
全部やれよっていうのはガチです

yuuさん
あれやっぱはずかしいものですか・・・?
周りの視線が痛かったような気がしていたんですが(´;ω;`)
[ 2010/07/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


