QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンキャンパスいってきたよ

今日は全国的に?オープンキャンパスが多い日のはず!

HRも専門学校見るだけ見てみようと思い、いってきました(* ̄ー ̄*)ふふ

そしたら周りは高校生の学生さんばかり

私服のHRは目立っていたような気がします(´;ω;`)

でも他にも私服の人たちが何人か1人で来ていたので

気にしないようにしました

んで体験入学みたいなことをさせてもらったんですが

面白そうなところです

C言語やJaVa言語を教えてくれるそうで

ちょうどそこらへんの知識はネットで参考ペーじをみながらやっても

わかりずらかったので

学校で教えてくれるなら万々歳だと思ったわけです

まぁ1番惹かれた理由は

スクリーンセイバーの絵が可愛かったからでw

ミクの絵や東方の絵など

流れていて

どうやら同好の士がいるみたいですね(* ̄ー ̄*)ふふ

お弁当やデザートもでたし

まるで餌付けされたような気分だった

合格できたらいってみたいなー

あと帰りにホビーショーを見てきた

ガンダム等身大バッチリできてましたよ~

2010071620320000.jpg


あれですね

ガンダムみに静岡来る人は連絡くださいな

HRがお相手してもいいですよ(*ノノ)

といっても引きこもりなのででてくるかはわかりませんがね

では今日はこのへんで

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/07/24 23:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
夏休みに入ってからというもの、誰とも会わないので暇で暇で。。。
静岡ですか、遠いなぁ^^;

兵庫、神戸や姫路や三ノ宮に来るときは是非お呼びくださいw
この暇人、盟主の誓いに従いて必ずや参上致しましょう^^
[ 2010/07/25 11:15 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
暇というのは良いことだと思いますですよ
静岡遠いですよね・・・

兵庫、神戸や姫路や三ノ宮ですか
行くことがあったら連絡させてもらいますね!
[ 2010/07/25 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


