QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定がつまってきたー

どこからきりだしたらいいかわからないんですが

とりあえず

今日、日雇いのバイトをやろうと思っていたけど

急に仕事無しになりました!

チクショー

というわけです

実は自分27、28日と東京に泊まりで遊びに行くんですが

現在の軍事金が4000円

これじゃむこういっても楽しめない

なら

日雇いのバイトでもやって資金を増やしてから行こうと

計画していたんですが

急に仕事無しになり困っているのです(ノД`)・゜・。

だって明日仕事やったらそれこそ疲れてしまって

東京に泊まりでいくなんて無理だし

今日しかチャンスなかったのになぁ

あぁ鬱だ鬱

しょうがないので27、28日の東京は

相場チェックにしておいて

夏コミのときに買う

という計画に変更です!

まぁ東京を周りよい特典でゼロ魔とはがないの新刊をゲットという

作戦もありますけどね(* ̄ー ̄*)ふふ

ちなみに秋葉にはソロ特攻なので

秋葉のプロが作っている

秋葉巡礼ルートというのをHRも作って

ブログで大公開というの楽しいかも

夢広がります

というかHRのリアフレみんなコミケ時期忙しいみたいなので

最悪コミケもソロ特攻になる可能性が(´;ω;`)

1人でもコミケいくもん!

企業ブースで買うもん!

個人的には

Lump of sugarとしゃんぶりらは買いたいところです

なので3万くらいお金をためれば大丈夫かな?

・・・大丈夫

日雇いバイトを3日やれば目標達成だ

@20日以上あるし

いくらヘタレのHRだって3回くらい行ける・・・はず

去年は結局バイトと重なっていけなかったし

今年はいけるといいな(´・ω・`)

では今日はこの辺で

ノシ




面白いサイトがあったので

リンク追加!

web漫画最高です

http://www117.sakura.ne.jp/~nyano/

[ 2010/07/25 23:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 18:46 ] [ 編集 ]
No title
>現在の軍事金が4000円
>これじゃむこういっても楽しめない
さすがに四千円では、楽しめないですね。
やはり、資金がそれなりにないと。
[ 2010/07/27 23:30 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
ですよね
お金いっぱいためないとです!
[ 2010/07/29 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


