QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅ちゅ→帰宅しました

電車でーす

今帰宅中だから

更新は一時ごろになるかも



家に帰ってきました

2日間の東京楽しかったですね

相場チェックともろもろ買うことも出来たし

まずなにから書きましょうか

んー

まずMF文庫から

結果的にMF文庫は買いませんでした

というかえませんでした

ゲマズに僕は友達が少ないがもう置いてなかったOTL

おそらく売り切れたんだろうな(´;ω;`)

なので地元のアニメイトですますとして諦めたわけです

次は購入物いきますか

2010072901130000.jpg



リトバスEXポスター

です

ゲームのEXと表紙が同じなのでびびりますよね

中は1つに2枚はいっていて


2010072901170000.jpg
2010072901180000.jpg

でした

個人的には全員集合しているのがほしかった(ノД`)・゜・。

コンプすればいい話だから今度またかおっと

ちなみにこれを買ったときにこんなものがw

2010072901240000.jpg



コミケ78企業ブースのパンフです

いいものをもらった

こんなものをみてしまったら

行きたくなってしまうじゃないか!

そもそも表紙絵を鈴平さんが書いている時点でアウトでしょ

超いきたい超いきたい

ちなみにしゃんぐりらは

あかべぇそふとと愉快な仲間達のほうであるみたい

公式で見た感じBセットのほうかな?

でもなぁ

悪いんですけど

BよりAのほうが魅力的かも

置き場がない 光輪 ひのまる

どれもやっていない自分ですが

キーボードに貼るシールが可愛くて欲しくなっちゃいましたw

Bそういう系ないんだもん

ほかにも前にいっていた

lump of sugarをみてみたら

なんと今回は企業ブースではなく一般参加だそうで

それに売り出すのが

PrismRhythmとHello,good-byeのグッズらしく

タユタマとナーサリィはやってくれないっぽい

去年みたいにPSPの痛シール作ってくれればいいのに

あのデザインはよかった

今回もやってくれると思ったのに(´;ω;`)

まぁ新作やっていない自分が悪いか

このペースじゃ両方買わないかもです

ほかに好きなエロゲ会社でもサイトぼちぼち見ておいていいのがあったら

報告します(´・ω・`)

では次々!

2010072901370000.jpg


東方キャラ早見表です

これはすごい

誰がどの作品から出ていてどれにでているか人目でわかるし

二つ名もバッチリ

(最近東方をやってないのは内緒ですけどね)

そして最後は

日常の中にある非日常、

その境界線を越えた時━━━。

















































































2010072901420000.jpg


スカーレット

です

ねこねこソフトの最後の作品だっけ?

でも最近活動再開して

そらいろ

っていうゲームをだしたんだよねー

さっき見た企業ブースの雑誌?にものってるし

これはコミケ前にクリアして

企業ブースにいくしかないですね!?

このスカーレットはPSP用に変換できるゲームだし

じっくりやらせてもらおう




あとバイトの話でイヤなんですが

一応日程決まりました(また急にクビにならなければ)

30日と1日に朝の6時半から夜の10時

日給1万2千です

わー

コミケ前にもう2万4千も入るんだね

わーい







こんな短期間に長時間働いたら倒れちゃうよ!

だって1日で

約16時間働かされるんだよ?

労働基準法ってなんだっけかなぁ?

たしか1日で8時間以上働いちゃいけないような?

16時間ってもう倍とかいうレベルじゃないですよね

でもがっつりかせいでコミケいくんだ!

頑張ろう自分

では

ノシ
[ 2010/07/28 22:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
羨ましいな
いきたいが金ないし
[ 2010/07/30 01:03 ] [ 編集 ]
yuuさん
日雇いにいけば大丈夫ですよ!
[ 2010/07/31 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


