QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事から帰って寝てしまった

昨日仕事ちゃんといってきたよ

でも色々あって更新できなかった

色々をいいます

まず仕事集合が朝の6時半

なので早く寝て備えたかったのに

ドライブ決定

一時間近く山道を幽霊が

出た出ないとかいって走行
楽しい楽しいけど朝はやいってw

一時頃帰宅

さすがに寝るかと思いきや
格闘ゲーム起動

対戦しまくり

3時

一時間だけでも寝ようといったのに

4時まで恋話

それで気づいたけど

HRの元彼女の名前

未来(みらい)

だったwwwww

ミクかよw

ミクっぽい子じゃないけどね

ビックリした

んで4時に交代しながらシャワーはいって

5時ちょい前

駅にいって現地

ははは

って感じで職場

ついたら他の人が

昨日の日雇いバイトは使えなかった

クレーム来まくりだった

とか

バイトが臨機応変に動けないって叱られてたけど

バイトにそこまで求めるのは酷だろ

とかバイトの文句ばかり(>_<)

自分たちに向けていってるような気がした

んでバイト開始

やる仕事はイベントスタッフ

座席の近くにいて

チケットをみて

席までご案内する係

自分人見知りなので

そんなに積極的に話かける仕事は

やりたくなかったけど

仕事だからしょうがない

「お席にご案内いたしましょうか」

って知らない人にいいまくり

怖そうな人にもガンガン

言わなきゃいけない

怖い怖い

声がでなかったら失礼だし
どもったらなんだこいつはって感じだしね

それからは楽だった

休憩時間まで待機

休憩時間に扉あける

休憩終了で扉しめる

終わりまで待機

終わったら扉あける

それでゴミ掃除

の繰り返し

最初の客案内以外は楽だった

やることないし

を3セット

寝てやったら絶対楽だった
寝ないでやったから辛かった

そして家帰ったら

麻雀やりだした…

どんだけ元気なんだよ

びびるよ

まあ今日は予定ないから

いいんだけどね

んで爆睡

現在です

あー

明日も同じバイトだ

頑張ろう

ちなみに携帯からの更新

でした

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 15:18 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
モトカノw
自分はまともに付き合ったことはないですね・・・
友達以上恋人未満的な感じですな
て・・・んなことはおいといて

バイトお疲れ様でした
イベントスタッフとかあこがれます
てか元気ですねw
少しは睡眠とりましょうよw
[ 2010/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
バイトお疲れです!
イベントスタッフそんなにあこがれるほどではないと思いますけど・・・
というか元気すぎですよね?
HRも本当はゆっくりしたいんですが
[ 2010/08/02 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


