QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいったいなにをやっていたんだろう・・・

今日は朝起きて外食に行き

それからずーーーーっと

11eyesをやっていました

気づいたらこの時間



んー

11eyes長すぎるよ

時間が表示されている分そう感じるのかな?

わからないなぁ・・・

あとは

やってる感じ的にはFATEと似ている感触がします

選択肢間違えたら即BADENDのこの感じまさしくFATE

既読回収のためにBADとおってますが

タイガー道場がなつかしいよ

死んでタイトルにすぐ戻るのはなんとなくさびしい

ちなみにOP全部聞いてみましたが

どれもすごく良い

アニメOP




PSP OP



PC OP



XBOX360 OP



個人的には

アニメのOPが1番好きかな

曲だとね

映像的な意味をいれると

PCかxbox360かな

PSPも悪くないけど曲名が日本語というのが

ほかのと違って別の種類って感じがいなめない

ではクリア目指して頑張りますね

では

ノシ








スポンサーサイト
[ 2010/08/08 20:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
11eyesは友達に借りてそっこう終わらしました(^^;

学校でもやってましたしね
[ 2010/08/08 21:19 ] [ 編集 ]
No title
>11eyesをやっていました
私もPSPで持ってますよ(o≧▽゚)o
しかし、あまり進んでなく、放置ぎみです。
[ 2010/08/09 00:04 ] [ 編集 ]
No title
11eyesはPSPのやりましたね
アニメも見ましたが個人的にはPC版の曲が一番好きです

[ 2010/08/09 11:59 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
即効ですか・・・
すごいですなぁ

翠晶石さん
長いですよね。。。
頑張って終わらせましょう!

solatoさん
PCの曲もいいですよねーw
彩音さんマジで良い
[ 2010/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


