QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケの準備完了

とうとう明日からコミケですね!

そこで自分はサイトを回って持ち物を研究し

百円均一で買い揃えてきました

まずは

2010081219200000.jpg

保冷剤とタオルです

汗かきそうだしタオル

あとは保冷剤で涼しくなろうかと

2010081219210000.jpg

サイフ3種類

右が普段使用している財布

すられたら帰れなくなるそうなので

帰りの電車賃をいつもの財布に入れて

左2つにそれぞれ札と小銭を入れるようにします

そしてもちろん札は

2010081219180000.jpg

全部千円です

前に同人誌即売会で万札をだしたことがあって

迷惑をかけたので今回はちゃんとすべて千円にしました

一応所持金1万7千です


2010081219220000.jpg

栄養ドリンクとメントールです

調べたらスプレーはやられるといらつくそうで

なのでこういうのがいいんだと

ドリンクは少ない気もしますが

多いとトイレに行きたくなりそうなので控えめに

そして最後は

2010072901240000_20100812192904.jpg

パンフレットです!






わかってる

企業ブースのパンフじゃダメだってことくらい

でも普通のほう高いから買えません(´;ω;`)

企業ブースのほうでのりきるしか・・・

無理っぽかったら現地で買うのもありですしね

あー

楽しみだなコミケ

雨ふらなければいいな(* ̄ー ̄*)

だって自分雨対策なに1つもっていってないから

では

ノシ
[ 2010/08/12 19:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
いよいよですね!!
色々と準備されて、その熱気がこっちにも伝わってきますよww

存分に買い物をしてたのしんで来て下さい。
帰宅後の記事、楽しみにしています。

追伸
合宿中のコメント、ありがとうございました。
ヘロヘロで部屋に戻った後にじっくりと読ませていただきました。
[ 2010/08/13 00:16 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
存分に楽しんできました!
コミケは良いところです!
[ 2010/08/14 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


