QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コープスパーティプレイ中

今日というか昨日からコープスパーティやってます

暇人さんのところで何回か拝見していたんですが

なかなか面白いゲームです

ジャンルはたぶんRPGかな?

んで久しぶりにHRは攻略サイトを使わないで進めてみようと

決心してやっていたんですが

CHAPTER1でいきなり挫折してしまいました^^;

保健室で寝てから変な黒いのに追いかけられて脱出

トイレで首吊りを発見して助けようと外からバケツをもってきたら・・・

お亡くなりに

その後子供に囲まれてハサミを口にやり

END

このENDがどうやっても回避できなくて

というか直すべき点が首吊りを助けることかと思い頑張ったんですが

挫折

攻略サイト拝見

最初のところの左上の階段に鍵がありそれをとると

fm

先にその階段にいっても鍵は無く

右のほうの教室に入ってから

行けばいいとのこと

しるわけねー

と少し落ち込みました

ほかにも

CHAPTER何番か忘れましたが

プールの水を排水したら死んじゃったときとか

メモの5/5とかいうのをみたら死んだときはびびりました

あとは

メガネのロリコンさんが

「どうして逃げるんだい?」

とかいって追いかけてきたときは笑ったw

目がおかしいでしょう

その目が怖いんだよ!

その@のボクの妹は君だ

とかいうロリコンさんも怖かった

この部分だけみたらどんな幼女ストーカーゲームだよと

現在5をやっているのでゴールまでもう少し

頑張らせてもらいます

では

ノシ


スポンサーサイト
[ 2010/08/16 23:13 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(7)
No title
お疲れ様ですww
自分も今Chapter5をプレイ中です。
一年前にChapter4で切られたあの時からようやくですよ。。。
今回のコンシューマ化に伴い、声優陣がオールスター化・立体音響の採用などなど。
プレイしてみて結構笑いました^^; 

流石に3時や4時にイインチョや霊とかに叫ばれると・・・ねぇw
お互いゴールまでもう少し、頑張りましょうb
[ 2010/08/17 00:26 ] [ 編集 ]
僕はチャプター2が終わった所です(^^;
釘抜きの使い方が解らず攻略サイト見てしまった・・・
[ 2010/08/17 03:09 ] [ 編集 ]
No title
>コープスパーティ
知らなかったので調べてみましたが、
面白そうですね。
体験版があるようなのでやってみよう思います。
[ 2010/08/17 19:49 ] [ 編集 ]
No title
↑、私です。
[ 2010/08/17 20:42 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
自分も深夜にやっていたんですが
音声が自重してほしいくらい叫びまくりますからねw
自分もChapter5で足止めされてます・・・

yuuさん
釘抜きはわかりましたよ(*ノノ)
でも攻略サイトを1で使った自分は。。。

翠晶石さん
面白いですよー
けっこう怖いですが
[ 2010/08/17 21:10 ] [ 編集 ]
コープス、クリアです!
まだ何個かEXCHAPTER出てませんが、エンディング2つも確認しました。

コンシューマ化に伴い、どうなるかと思いましたが納得の出来です^^
[ 2010/08/18 15:54 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
ループきて妥協です^q^
[ 2010/08/20 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


