QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノベ買って来たけど・・・

今日はバカテス新刊が出たのでメイトにかいにいってきました

2010083123180000.jpg
2010083123190000.jpg

最近ラノベ買ってなかったので「はがない」の新刊がでていたとは

知りませんでした?知ってたけど買わなかったんだっけかな?

忘れちゃったけど

あと戯言シリーズ

サイコロジカル上下

買って来ました

楽しみだなぁ

そしてですね

暇人さんがオススメしていた

とある飛行士への

を買おうと思ったのですが

そこで問題発生

自分が前買ったのは

恋歌?追憶?

完璧に忘れてしまっていて・・・\(^o^)/

表紙みてもどっちかわからずに

結局買えませんでした・・・

今家なんですが

積みラノベを探るのも億劫なので

ぐぐったところ

どうやら追憶を買えばいいっぽい(のかな?)

とここで少しいいわけを

実は自分店頭で

恋歌をかった気がしてたんですよ!

前回買ったときに

名前的に

「追憶」と「恋歌」

の2つがあってどちらが続編っぽいといわれたら

「追憶」ですよね?

だから恋歌を買って失敗した

ような気がしてたんですよ

でも今回も同じことを考えていて・・・OTL

つうか新刊が恋歌だったんだから追憶が昔のほうに決まってるジャン

と気づけばよかったです

いいわけを長々とすいませんでした(ノД`)・゜・。

今度は忘れないように携帯のメモ帳にでも書いておきますね(`・ω・´)

では

ノシ
[ 2010/08/31 23:38 ] ラノベ | TB(0) | CM(6)
No title
どんまいです^^
恋歌は3までは頑張ってください。
たとえくじけそうになっても3まで…3巻までは!!
[ 2010/09/01 14:24 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
恋歌三巻まで頑張ればよいのですね?
了解です
というか恋歌から読んでも良い系なら読み始めますけど・・・?
[ 2010/09/01 20:52 ] [ 編集 ]
No title
問題はないと思いますよ?
多々追憶とのリンクがありますが、厳密に言うと別のお話ですし。

amazon等のレビューを見ても、個人的にもやはり3巻から化けますw
作者の戦闘シーンの描写力は圧巻の一言です…。
[ 2010/09/01 21:33 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
あえて恋歌からみて追憶みるのもありですかね?
早速読み始めてみましょう!
[ 2010/09/01 21:54 ] [ 編集 ]
三巻は泣けますね(^-^)


バカテスの新刊一時間で読んだときはびっくりしました(^^;
[ 2010/09/03 18:51 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
3巻なけるのですかぁ
楽しみです
バカテスの新刊を1時間・・・?
やりますね 速読の術が高いようで
[ 2010/09/03 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


