QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のラノベを買ってきたじぇい

今日は友達に無理をいってメイトまで付き合ってもらい

とうとう

2010090221430000.jpg


とある飛行士への追憶を買いました

なんか表紙かっこ良いし

もった感じがジャストフィット

お値段が500円かと思ったら660円だったことにびびりましたが

これがガガガクオリティ

早速この記事が終わったら読もうかなと思ってます

ちなみに無理いってメイトとは

メイトまで少し時間がかかるので近くの本屋にいったんですが

恋歌しか売ってなかったのでしぶしぶメイトにいったんです(ノД`)・゜・。

んで一般でこんなものを・・・w

2010090221430001.jpg

グロ系が好きならおなじみ

山田さんです

ダスト買おう買おう思っていて文庫版があったので

これは読む機会だなと

オリエント急行の謎は・・・

最近ミステリ系のラノベをよんでいて

一般のミステリも興味がでたので読もうかなと


とここでちなみにですが

生徒会役員共は最新話までみてアマガミは7話まで

順調に消化中です

あぁゲームが消化される気配がないなぁ

ゲーム進めてくれてる人ごめんねー

すぐにやると思うから

では

ノシ
[ 2010/09/02 21:54 ] ラノベ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です^^;
追憶と恋歌、友人に聞くと結構好みが別れて面白いですよww

DUSTの文庫版は自分も持ってます^^
山田悠介の作品、いいですよね!
自分は、リアル鬼ごっこ・親指さがし・DUST・スイッチを押すときを持ってます。
[ 2010/09/02 22:13 ] [ 編集 ]
No title
>恋歌しか売ってなかったのでしぶしぶメイトにいったんです(ノД`)・゜
オツカレサマです!ヾ(。・ω・)ノ゚
買うためにメイトまで行くとは、素晴らしい。
[ 2010/09/02 23:53 ] [ 編集 ]
No title
オリエント急行www
自分も推理とかミステリー好きです
給料もらったら色々と買いたいですね

[ 2010/09/03 20:29 ] [ 編集 ]
No title
暇人さん
好みが分かれるのですか
早く読まねば
DUST面白いですよー
でも意外とページ数があったり
自分はなにみたか忘れたけどだいぶ読みました
あたりはずれがけっこうありますよね

翠晶石さん
なんだかんだいってメイトは品揃えが・・・いいのかなぁ?

solatoさん
オリエント急行とかwwwww
ですよねー
意外と有名な作品らしいですが
[ 2010/09/03 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


