QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日みたアニメ

今日は朝から頑張ってアニメみましたよ!

まずは神無月の巫女を見始めましたw

これは友人がmkv形式で送ってくれたもので

その人によると百合アニメだそうで

ためしに1話を見てみたんですけど、

なんかひめこって子が主人公なんですけど

そのひめこが女の子とKISSしてるときに

ひめこの彼氏?っぽいやつが

ひめこおおおおおとか叫びながら戦ってて

あぁこの男マジむくわれねぇ・・・

と思っておもしろかったんですが

話が進んでくにつれてどうやら

ひめこはノーマルらしくその彼氏?っぽいやつと

ヒロインほったらかしてデートいってました。

んー

なんかのアニメか漫画のキャラで

「最終話で幼馴染(♂)を捨ててヒロインに走りやがってええ」

ときれてる腐女子のキャラがいて

今ならそいつと分かり合える気がする・・・

けどやはりBLと百合の壁はでかいのでした

あとこのアニメBLもはいっててなんだか

マジ中途半端だなぁとおもったわけです

現在6話か7話くらいなので今日頑張ってみちゃおうかな

って思ってます

では^^ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/22 20:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
マジですか!(゜□゜;)
百合系とか、見る機会がないからな~
今度さらに詳しい解説もしくは、画像希望
[ 2009/03/23 13:33 ] [ 編集 ]
生徒会のバナー貼らせてもらいました。
ありがとうございます。m(_ _)m
[ 2009/03/23 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


