QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

床屋さいこおおおおおお

今日は床屋さんにいってきました

少し前、、、までは美容院にいっていたんですが

最近髪型なんてどうでもいいし

安くて早い?床屋にいきました

そしたら列がすごく並んでいてひどかったΣ(´□`;)ハゥ

7人くらいかな?

でもすぐに消化されていくので問題なし

んで店員さんに

このままで短く

と注文して目をつぶってぼーっとしました

自分は髪切ってもらうときは目をつぶって

完成してから見るのが

癖なのです

んでんでんで

終わりましたよー

との声が

目を開けてみてみると・・・・・・


ん?

頭の真ん中が

髪の真ん中が

割れてる?!


んと

絶望先生のキャラの

wakareme.jpg

誰だっけこいつ

名前は忘れましたが

こんな感じで真ん中が分かれ目になっていて

びびった

だした注文とちげー

とか思ったんですがむこうがニコニコと笑っていて

してやったり

見たいな感じだったので

もうなんでもいいや

と思って諦めて帰宅

そしたら家で大爆笑

知ってます知ってます笑われると思ってました

みたいな感じだったんですが

なんと

眉毛もおかしいようで

よーく見て見たら

なんていうかカッコイイ眉毛?というか

母がいうには

書いた眉毛みたい

といっていました

うーん

髪と眉毛がはえるまで少し引きこもりになろうかなぁ

と真剣に考える今日この頃でした

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 23:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
>今日は床屋さんにいってきました
床屋ですかw
私は、床屋に行ったことがないので
どのような感じなのか分からないですm(・ω・m)
>そしたら家で大爆笑
それは、……
鬱になりますね。
[ 2010/09/07 00:21 ] [ 編集 ]
No title
翠晶石さん
床屋はなんていうかがさつな人間が行くところというか
イメージ的には坊主とか角刈りにされそうですよね
実際は適当に短くしてくれるけどセンスはないみたいなところです

大爆笑の件ですが
正直、翠晶石さんもみたら笑いますよ、確実に
いいんです自分でわかってますから
あぁ鬱にもなりますよ
[ 2010/09/07 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


