QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想と現実がごっちゃちゃになるとはね・・・疲れてるのかも

今日は本当にヤバイことをした

素で人格やばいかも

どんなことがあったかというと

まず朝起きる

外に行く用事があったので出かけようと思って台所にいく

いつも母が起きているんですが

今日は起きていなくて見に行ったら布団に入ってた

起こさなくてもいいやと思い準備してから出発

でも向かっているときにずっと第6感が囁くのです

母が布団の中で重体だと

たまにありますよね?

なにか嫌な予感がするって奴です

普段はそんな気がしても無視してきたんですが

たぶん

たぶんだけど

シュタゲのせいで死んじゃうようなきがしたんだよなー

シュタゲやったらわかる!

些細なことで身近な人が死んじゃう気がするこの感覚

だからヤバイとそのときは思ったんでしょうねー

ほかにも理由があり

友達のリアル話で

親がなかなかおきてこなくて見に行ったら重体で

自分がもっとはやく救急車を呼んでいたら助かったのに

見たいな状態があったらしく自分にも後悔しないようにと

いわれていたのと


これは2ちゃんのまとめサイトのどっかで見た話で

クラスの窓側の席で敵が攻めてきた気がして

ふせろーーーーーー

とか叫んで何事もなくて恥ずかしかった

という恥ずかしかったけど何もなくてよかったと

いうはなし

割合的には

シュタゲ 8

友達の話 1

2ちゃんの話 1

くらいの割合

んで結局引き返して何事もなかったと

その後恥ずかしい&自分の厨2的行動が嫌になり

2度寝を決め込んで夕方ごろ起きましたとさ

あぁ、意味の無い1日だった

ちなみにシュタゲはヒロイン3人クリア

もうちょいで全員終わります

そしたら感想書きますね

それでは

ノシ





[ 2010/09/07 23:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


