QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある飛空士への追憶 感想

今日はこの前から読み始めていた

とある飛空士への追憶

を読み終わりました

2010090221430000.jpg

「貴様にひとつ、重大な任務を託したい」

というわけで

とある飛空士の話です

そこでまず自分が頭の中がこんがらがってしまったことが

ありまして

最初のファナの屋敷が襲撃されたあとに

ファナが連れ去られたみたいなことかいてませんでした?

どうやら連れ去るのが目的と書いてあっただけで

連れ去られていなかったみたいなんですが


そんなことを知らない自分だったので

作戦開始のときまで

敵国に侵入してファナをつれて脱出する任務だと思い込んでいて

1人でやるとかすごいだろとか思ってたら

ファナを後ろにのせて横断??

と頭に?が大量にでてしまいました

全部読んでわかりましたが


   目的地  敵の空域    スタート位置  
    ↓    ↓        ↓
    ○    ○        ○


こんな感じでFA?

んで実はこの任務

皇子が余計なことを送らなければもっと楽に出来ていたわけでしょう?

そう考えると悔しいですよね

それでようやく感想に入るわけですが

面白かった、、面白かったけど

終わり方が悲しかったです

結局2人がどうなったかもわからなかったし

この話自体がのちの世代に作られた

ノンフィクションの話だったとは


最後の

本の題名は「とある飛空士への追憶」。
歴史にその名を刻んだ偉大な皇妃と、歴史の闇に消えた名もない飛行士。
ふたりが織りなす、ひと夏の恋と空戦の物語である。

ここでぶわっと涙がでそうになってやばかった

続きが気になるけどないんですよね・・・

なんとも悲しい気持ち

次は恋歌いきますか

3巻が良いそうなので楽しみだぁ

では

ノシ



スポンサーサイト
[ 2010/09/08 16:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(5)
No title
ラノベはいいですよね
自分も買いたいです
[ 2010/09/08 23:32 ] [ 編集 ]
それだけの感想を抱いたなら完璧です!!
海猫作戦、神聖レヴァーム皇国、ファナ、このワードを頭の片隅に残して恋歌に進んで下さい。

3.4巻で化けます。
ガチ泣きしました^^;
[ 2010/09/08 23:42 ] [ 編集 ]
No title
solatoさん
値段のほうも手軽ですしね(* ̄ー ̄*)
ラノベ最高です

暇人さん
ようやくプロローグが終わったって奴であり
さらに本当の戦いはこれからなんですね?
まだ購入すらしていない3,4巻にに向けて突き進みます!
[ 2010/09/09 23:15 ] [ 編集 ]
ばか皇子ですよね(^^;

[ 2010/09/11 11:20 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
報酬をばらまくなんてw
[ 2010/09/11 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


