QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある飛空士への恋歌2巻 感想

今日はとある飛空士への恋歌2巻を読みました

ぎゅgbひ

今回は学校に通い始めるお話

アリエルがパートナーを組むときに待っているのに

華麗にスルーしてクレアのところにいったカルエルに大爆笑

そこは気づいとけよと

あとこの作者ご飯の描写もうまくないですか?

今日の昼飯を諸事情により抜いてこの本を読んでいたんですが

アリーメンがうまそうでうまそうで

その後のカレーもうまそうでしたけど

というわけで親にラーメンかカレーを食べにいこうといいましたが

却下されました(´・ω・`)

食べたかったなぁ

他に思ったことがありまして

2章175Pで

クレアが

 いくら神さまが残酷でも、なにも悪いことをしていないわたしに、そんな酷い仕打ちをなさるはずがない。

この文章を見たときにカチンときまして

「なにも悪いことをしていないわたしに」って(笑)

風の力で何人も人殺してるんでしょ?

直接手を下してなくてもお前のせいで何人も処刑されたんだよ

そもそも母に捨てられて悲しいみたいなこといってたけど

自分で私を選んでっていってたのにいざ選ばれたらショックうけるの?

それじゃ最初から私を選ばないでって言えばいいのに

しかもあの状況で逃げたら母のところに金入らないから結果的に弟が売られたんじゃないの?

それに処刑された人たちに謝っていないくせに普段は謝ってばかりで

悪いことをしたって自覚もないなら罪の意識がなくても当然かだから謝らないのか

って毒舌を頭の中でだららららーと流れていって

自分どんだけクレアの悪口いえんだよと自分でビックリw

毒舌よくないと思っているんですがとめられないOTL

ツッコム点が多くてね

あー

これで2巻も終わり

とうとうお待ちかねの3巻

買いにいかないと無いのでいこうと誘ったんですが

断られた

また今度いったときにでもかうことにします

では

ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/13 16:53 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
毒舌ww
アリーメン食べてみたい

次三巻ですか
泣きますね
[ 2010/09/13 20:37 ] [ 編集 ]
No title
キャラに腹立つことってたまにありますよねwww
まあアンチとは違いますがね
てかアンチってどうやってなるんでしょ?
なったことないからわからないですwwww
[ 2010/09/13 23:26 ] [ 編集 ]
No title
yuuさん
とうとう3巻頑張りますよ(* ̄ー ̄*)ふふ

solatoさん
腹立たない人は真剣に作品を見ていないと思うんです!
真剣にみないと、やっぱり
[ 2010/09/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


