QLOOKアクセス解析

人生あきらめアニヲタブログ

人生をあきらめているアニヲタのブログです! アニメの紹介とかPSPのPMFを公開したりしてます
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわさの3巻を買ってきましたよ

今日は友達とメイトいってきました

2010091422380000.jpg

そしてとある飛空士の3、4巻を買いました

これで最後まで突っ走れます

本当は禁書とねこしすも買おうと思ったんですが

電撃のフェアがもう少しで始まるみたいで

まぁ積み本多いし即急で読まない本ならフェア始まってからでいいかなと

諦めました

ちなみにとある飛空士の3、4巻は初版でした

1、2巻もです

静岡のメイトだとあまり売れていな、、、いやなんでもない

でも追憶は売れてた

映画効果なのかな?

他には

solatoさんのブログにて

ツイッターを思い出した

そういえば最近流行していたなと

んで自分は俺妹の3巻?か4巻のときに

キリノ達が感想を書いてくれる

っていうのに釣られて

登録して結局コメントこなかったんだよなぁ

とか思いながらログイン



↑クリックで拡大

うわー

名前hayaminnかよ当時H2Oはまってたなぁ

でも名称HRなんだ?

webにちゃんとこのサイト貼ってあるし

自己紹介がやるきないけどw

つかフォロー21?

なんだろフォローって俺妹の奴はやった記憶があるけれど。。。

ぐぐったところ

wiki転載

フォロー (Follow)
他のユーザーの投稿を自分のタイムラインで表示できるように、ユーザーを登録すること。相手が投稿を非公開にしていなければ無許可で自由にできるが、相手の設定によってはフォローされたことが通知される。投稿を非公開にしているユーザーをフォローするには相手の承認が必要になる。


だったみたい

うん

やった記憶ないや21人も

当時友達が欲しかったんだろうか?

いまとなっちゃぁ確かめようもないけど

でもなぁ

登録している人が人なんだよ

アニメ関連ならわかる

でも一般の人のばっかり何故?

まさかハックされて勝手にフォローさせられたり・・・ねーよ

とりあえず一般全部消して

アニメの著名人でも入れまくるかな(* ̄ー ̄*)

すぐーに飽きてなげーだす

にならないように頑張りますね

では

ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/09/14 23:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 09:07 ] [ 編集 ]
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
[ 2010/09/15 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なのなの

Author:なのなの
名前HR→なのなの
に変更 ブログ名もかえるかも
長らく放置していましたが復活する!おそらく!
いうてやることないんで←
ヴァイスとフルブが大好きです
けど1番好きなのはヤンデレです
よろしくです~
リンクフリーで相互リンク募集中です。
相互リンクしたい方は
こちらの記事にコメください
うpろだ
PASSは全部共通でkagaminnです

アクセスランキング

暇でしたら1クリックお願いします。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム


